09/09のツイートまとめ
tajikko

子供たちは守りたい。"@mariscontact: 桜島火山の爆発があった時は、子供たちは有無を言わさず逃がしたのに、原発事故だと逃がさない。子供を多く疎開させると、原発事故の深刻さがばれてしまうから。今こそ、多くの声で、福島の子供疎開を訴えましょう!
09-09 19:53

ブログを更新しました☆型紙の整理♪http://t.co/VMc6itjm
09-09 18:37

ブログを更新しました☆http://t.co/VMc6itjm
09-09 16:35

@kaoriginal2012 ウフフ!いい本見つかった~?わたしは、堺さんのDVD 買ってしまったなり!
09-09 15:25

これから禁断のBOOK・OFFへ!買っていいのは3冊と心に決めて!!行ってきます♪
09-09 12:43

お天気が怪しくなってきた~( ̄^ ̄)外出は午後から行こうかな~!
09-09 10:33

@puanpowan ありがとうございます♪昨日、あまりにもイライラしていたので解決策を自分なりに考えてたらクダラナイなーと思いつつ、呟いてみました♪
09-09 10:32

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
