スポンサーサイト
型紙の整理しました☆
ずっと気にはなっていたんだけど、ほったらかしだった型紙の整理をしました。
こないだ手帳用に買っておいたインディックスを大量に導入しまして…!

2_20120909182443.jpg

型紙ひとつずつをクリアファイルに入れています。
前は、ファイルに入れていたんですが、探しにくいのでこの方法に変更してから
だいぶ探しやすくはなったんですが、やっぱり全部を引き出して見ないと、どれがどれか分かりにくいー。

インディックスを書いては貼って~書いて貼る!繰り返すこと1時間!

3_20120909182657.jpg

どーん。
とりあえず、こんな感じ。
あー。やっぱり色を同じ色にしたかったなぁ~。これが、ごちゃごちゃになったらまた見苦しい感じになるだろうねぇ。
まぁ、とりあえずこの感じでしばらく様子見てみます。

買ったはいいけど、作ってないパターンとか出てきて作り方をフムフムと読んだりしていたら
思ったより時間かかりました(汗)
片づけって、魔がさすと違うところへ行っちゃいません?
わたし、悪い癖ですー(泣)

明日からもバリバリ縫うわよ~♪
ちょっと縫う気持ちが盛り上がっている私☆今度は子供たちの洋服を作る予定です!
(ここで宣言しておこう)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます☆

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
