スポンサーサイト
めーめーさんオーダー♪スクエアブラウス完成☆
昨日は、午後からめーめーさんからのオーダーを仕上げました♪

1_20120909162532.jpg

かんたん、かわいいまっすぐソーイング

41wxgNXHJZL__SL500_AA300_.jpg

こちらの本に載っている、スクエアブラウス♪
この本ねーお友達のNさんが貸してくれてるんだけど、どれも本当に簡単で素敵なデザインが多いの!

おすすめだよ~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
いつもぽちっと応援ありがとう!

... Read more ▼
昨日、ツイッターでつぶやいたんですが…。
夜、オットとケンカして猛烈にイライラしたんですが「イライラする~!」って思ったら
余計にイライラしません?

だからそういう時はどうしたらいいのかなーって思って色々考えてみましたの。

「イライラ」っていうワードがきっと、気持ちをマイナス方面へ引っ張ってると思うの。
なのでー!

「るんるんする~~~!」って思ってみて(笑)

そうするとー!少しは気持ちが軽くなりませんか~♪


「きらきらしてきたーーー!」とか。
とにかく、ポジティブな言葉に変換してみるといいのかも。

くだらないけど、よかったら試してみてね(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

確かに暑い時に「暑い…」って言うと、余計暑いですもんね(笑)ポジティブな言葉ってそれだけで力ありますよね(*^^*)
イライラしちゃうこと、私よくあるので頑張ります(笑)

シンプルで素敵なブラウスですねー(*^^*)
ゆきぽんさんへ♪
そーだね!!暑い時に「暑い」って言わない方がいいよね(笑)
でもこの夏、何度も言ったなぁー。あぢーーーーって!

自分で自分の感情をもっとコントロールできるような大人になりたいよ。
まだまだ子供だってことだよね~。

ブラウスいいでしょ~♪大人な感じでしょ~(笑)
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
