09/08のツイートまとめ
tajikko

@hanano_mitsu ありがとうございます!!なんとかなるさの精神でガンバります♪おやすみなさい♪
09-08 21:24

ほかには、「きらきらしてきた!」とか。いいじゃーん♪って感じません?…すいません、くだらなくて~( ̄^ ̄)
09-08 21:13

イライラする!!の「イライラ」を「るんるん」に変えて心で叫ぶ!!「もーーー!るんるんしてきた~」さーっと怒りの気持ちが静まって笑えてくるよ。試してね♪
09-08 21:11

@hanano_mitsu ムスメ、もう5年生なんでもうそろそろ空気読んで欲しいです~( ̄^ ̄)そーいうところが下はうまくて、ムスコはささっと逃げたり笑顔でごまかしたり。オット、夜勤に出掛けていきました。明日の朝には普通になってると思います!!ご心配おかけしました~!
09-08 21:07

こんな日に限って、ムスメもグズグズ言ってオットをさらに怒らせている。
09-08 19:25

悲しい(T-T)泣きそうだ…
09-08 19:23

オットが機嫌悪くて近寄りたくない(T^T)あな吉さんの聞く講座とか行ってみたいなー。
09-08 19:09

@kaoriginal2012 スマホたから、後からPCで見るねー☆
09-08 16:57

@kaoriginal2012 おっ!カオリさんも♪いらっしゃ~い☆イマイチまだ分かってないけど(笑)
09-08 13:27

ブログを更新しました☆http://t.co/VMc6itjm
09-08 13:26

... Read more ▼

おはよーん♪今日は朝から雨ざばざば~!久しぶりにしっかり降って、涼しくてのんびりした朝です♪
09-08 09:17

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
