スポンサーサイト
リバーシブルバッグその2☆
 
今日は、朝からがんばるぞーーーー!って思ったら
ムスコがお箸セットとコップを忘れてるの発覚!
 
我が家は基本的に、自分のことは自分でしてねって感じなので
こういうこともたまーにあります(笑)
 
幼稚園児までは、届けてあげるルールなの。
小学校になったら知らないよーんと。
 
気が付いたのが朝9時くらいだったので洗濯物干してから
食器洗って幼稚園へゴー!
 
ムスコは、縦割り保育の部屋に行っていたので会えなかったんだけど
担任の保育士さんに無事に渡せました。
朝、おしたくの時に忘れたことに気が付いたようで
先生に「忘れちゃった…どうしよー!」って
かなり焦っていたようですが(笑)
 
 
帰ってきて久しぶりにミシンタイムー!
 

 
先日も作った、リバーシブルバッグ。
今度はきれいな黄緑色で作りましたよ~。
 

 
こちらは、朱色かなー。少し上品な赤です。
 

 
シンプルなのが好きだけど元気な色だといいな!
 
っていう方にぜひぜひ使っていただきたいです(笑)
 
 
 
 
 

 
ランキングに参加しています♪
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
