スポンサーサイト
男性用ランチバック完成♪
昨日は、ムスコの誕生日の記事に
たくさんのお祝いコメントありがとうございました♪
ムスコ、6歳。
わたしが、ムスメとムスコの二人のママになって
もう6年なんだなぁ~。
しみじみと、いろんな事を思い出しました☆





いやーーーー。この「ちくちくしたもの」の書庫
更新したのなんと約1カ月ぶりです!
どんだけミシンさぼってるんだよーって感じだね。

先日、いつも委託でお世話になっている
ひづきさんから電話があり
オーダーをいただきました。

30代くらいの男性がお弁当を持っていくときに
使いたいということだったので。

黒のチェックで男前に仕上げてみました♪

1_20120906200331.jpg


中は、保冷機能付きの生地を使っています。

去年は、いっぱい作ったんだけど
今年になって初めて作ったかも(笑)

もう夏も終わりだなぁ~。
季節感から置いてけぼりなわたし。
冬物をイベントに向けて
頑張って作ろうかな♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱりFC2はかわいい~~❤素敵なブログですね~o(≧ω≦)o
最近なかなかブログの時間とれませんが、遊びに来ますねo(≧ω≦)o
Re: No title
おぉ!FC2でのコメント初めてだよ~♪ありがとねー(笑)
テンプレートはいろいろあって、まだ全部見てないんだけど「ちくちく」のイメージにぴったりでしょ~♪
また遊びにきてね☆
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
