スポンサーサイト
ムスコの6歳の誕生日♪

午後からお出かけしたので
帰ってきて3時ごろから急いでケーキを焼きました♪
11.jpg



もう何回も焼いているので
上手に焼けるようになってきたよ♪

このケーキだけは自信が持てる(笑)
お菓子作りは苦手なんだけどね~。
材料が、たまご3つと砂糖と薄力粉っていうシンプルさ!
なので、意外と簡単に出来ちゃいます☆

12.jpg


そして、夕ご飯と並行して作りました!
今はイチゴがない時期なんだけど、イオンに行ったら
アメリカ産のイチゴがあったので買いました。
ムスコがどーーーしてもイチゴのケーキにしてーと言うので。
ホントはあんまり外国の食品は買いたくないんだけどね。

13.jpg


はい~♪ろうそくは一つで寂しいけど
ふぅ~~としてね~(笑)

15.jpg


ねーたんと一緒に♪

14.jpg


そして、むさぼり食べる!
口の周りはクリームだらけさっ♪
いえぇ~~~い♪

16.jpg


プレゼントはこちら。

もうフォーゼ終わりましたけど(笑)
まだフォーゼ熱は続いているようです。
新しい仮面ライダーは魔法使いだってよ~!
ゲンちゃんがいなくなっちゃって
見なくなってしまったー。
あの子、なかなか好きなタイプなので
これからチェックしとこ~(笑)






関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
