スポンサーサイト
長ーいフセンとかわいいシール♪
 
おはようございます~~~♪
今日は、ムスコ6歳の誕生日です。
 
朝からケーキ焼こうと思ったら
卵がなかったー(泣)
生協さんがお昼にくるので、そしたら焼こうかなー。
 
 
 
 
昨日、オットが休みだったので
一緒にイオンへ行ってきました♪
 
いろんなところをそれぞれにめぐって
最後は本屋さんで集合ね♪
っていうパターンで(笑)
 
本屋さんの片隅にシールとフセンのコーナーが
ひっそりとあるのですが!
 

 
こんなかわいいの見つけちゃいました~♪
 
右側は、ながーいフセン。
ネコちゃん4匹。
 
さっそく朝、幼稚園の先生にお手紙書くのに使いました♪
 

 
左側のは、シールがいっぱい入ってるの~~~!
 
こんなにたくさん入ってるのに、150円ですってよ!おくさんっ!
お得だわ~♪
これ以外にも、数種類シールがあったよ。
エレガントなのとかね、お花とか、外国の女の子の顔とか。
 

 
楽天内にもありました!
ほらー、かわいい~♪
楽天のお店には、私の買ったのないみたいだけど。
 

 
コップからイルカ…とか。
ふざけすぎてて、素敵です♪
どうせなら、左上のしろくまちゃんにもリボンつけてあげてほしかった(笑)
 
さっそく、あな吉さんの手帳に使ってみるよ~♪
 
文房具ビンボーなわたしですが
チープでかわいい物を探してさすらうたびは続きます(笑)
 
また面白くてかわいいの見つけたら
ご紹介しますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
