02/27のツイートまとめ
tajikko

@emmy_ayakazu うわーん(;つД`)ありがとうございます~(T▽T)甘えちゃいますね♪家計簿つけてるだけで進歩がないので頑張りたいです♪
02-27 21:20

@emmy_ayakazu ありがとうございます!!さっそくメールさせてもらいました♪
02-27 21:04

RT @himatub_bot: 『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10』を左から読むとの右から読むのとでは「4」と「7」だけ言い方が変わる
02-27 20:42

@emmy_ayakazu ほ、欲しいです~!!いきなり、手を挙げちゃって大丈夫でしょうか…(;^_^A
02-27 20:40

#yuruvege ブログを更新しました「高野クリスピーナゲット~(*´∀`)」 http://t.co/DSlJT7fnZz
02-27 20:08

あなたの気持ちはよく分かるのよ。って言っても、実際にその人にはなれない。でも、私が子どもの頃の親の気持ちを想像することはできる。あのときの母の気持ち、30年越しに今わかったよ。ムスメも、いつかそんな日が来るのかな。
02-27 19:28

RT @miho0803009t: インストラクター講座の課題である個人セッションのお相手が見つかりません。どなたかお願いできませんか? #あな吉手帳
02-27 18:37

@nioiaraseitou なつかしー♪漫画ですよね~♪ちゅうがくせいのとき読みました♪
02-27 18:37

RT @nioiaraseitou: サッカーママに借りた「ぼくの地球を守って」が全然読めずにいる(~_~;) 時間が…
02-27 18:36

高野クリスピーナゲット♪美味しくできたかな? http://t.co/Ngb3K6Pmql
02-27 18:07

続きを読む

02/26のツイートまとめ
tajikko

今日の本♪ http://t.co/nbMGCPolOX
02-26 21:14

だめだ、眠い。今にも眠りの世界へ旅立ちそうなわたし。だれか、引き戻して~(T▽T)
02-26 21:09

#yuruvegeブログを更新しました「プロスク生の方々のレシピ♪」 http://t.co/N3HqIszwPR
02-26 20:44

RT @schools_aruaru: 【小学校】まだ習っていない漢字は書いてはいけないという謎のルール
02-26 19:23

RT @moomin_fan2u: 【ミイ】縛らないことよ、自分で自分を。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。 http://t.co/iPl3RpfnE0
02-26 19:23

RT @ystationery: 三鷹店、本日の営業は終了します。注射器型シャープペンシルが再入荷しました! http://t.co/G6NuRPR2oW 小さい頃持ってた!という方も多いのではないでしょうか♪チープでかわいい懐かしグッズですね(^^)それでは、夜はネット通販で…
02-26 19:21

@sadakichivege わはー!紛らわしい書き方ですいません!!今日は、子供たちのリクエストで味噌煮込みうどんになり作れず~(T▽T)母の願い届かず。
02-26 19:19

@elfinliard 心配事、モヤモヤしてないで見える化できるのいいですね!!あー、妊婦の頃からあな吉手帳知りたかったわ~(。>д<)えるふぃんさんうらまやしー!
02-26 17:05

@uchan_cafe ほんとにー。愛知の交通マナー悪すぎ。やっぱりそれで事故が多いんやろね。
02-26 15:55

@elfinliard お疲れさま。わたしもね、一人目の時はなんか色々考えたよ。ホルモンの関係なのか赤ん坊にわたし以外の人がさわるのがストレスになったりね。今考えると、アホらしいです(;^_^Aそんな娘も春からはもう中学生ざます♪
02-26 15:48

続きを読む

02/25のツイートまとめ
tajikko

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 内から沸き上がる情熱パッションで活動的な一日に。やりたかった事を思い切ってやってみよ。 ラッキーアイテム 『浮き輪』→http://t.co/bBhSopRBwU
02-25 06:05

02/24のツイートまとめ
tajikko

@yitote0203 あざーーーす!でも、今のところ風呂です(;^_^A
02-24 20:14

うー。あっという間に、予定の8時過ぎてるし~(T▽T)さくっと寝ます~!
02-24 20:13

@kaoriginal2012 なんとか、気のせいで収まらないかな~なんて思ってたんだけど無理かな~(T▽T)オットも、今年はもう目がカユイ!!くしゃみ連発だしなー(。>д<)
02-24 20:08

@kaoriginal2012 まだー。結局さー病院行ってない~。でも、オットの目薬使うと楽になるから多分そうかなー。憂鬱だよ~(T▽T)
02-24 19:43

今日の半身浴のとも。 http://t.co/RZ6fBr02GP
02-24 19:19

@h2m_love お!栄養ドリンクいいですね♪忘れてました♪明日から5連勤なんで、気合い入れますわ~!ありがとうございます♪
02-24 18:35

今回の不調は、どうも肩凝りから来てるのかも。いやいや、昨日は布団干したから花粉なのか~(T▽T)
02-24 18:34

ちなみに、ムスメが食器を洗ってくれてる~(T▽T)ありがたやー。そして、オットの夕ごはんも用意してくれると言うので、お言葉に甘えてムスコと一緒に寝たいです(8時の予定)
02-24 18:33

うー。またもや風邪気味。今週は絶対に休めないのでさっき不本意ながら薬飲みました。体を冷やすと思いつつも…。お風呂入って半身浴しっかりと、湯たんぽ二つ入れて寝ます!!
02-24 18:31

@eyesxxxx ノロノロウイルスだと、感染力強いから気を付けてね。eyesさんも、看病で疲れないようにゆっくりね♪
02-24 07:55

続きを読む

02/23のツイートまとめ
tajikko

#あな吉手帳 ブログを更新しました「ごほうびシート♪」 http://t.co/Tto46yb0mh
02-23 20:26

RT @pastime_1up: 人の脳は否定形を理解できないそうです。例えば、子どもに「お皿を割っちゃだめよ!」というとお皿を割るイメージができ、実際割ってしまうことが多いが、「お皿をしっかり持って!」というとお皿を持つイメージができ、割らずにすむのだとか。肯定的な言葉がけを…
02-23 19:14

RT @animal_babies: カワイイと思ったらRT http://t.co/tWndzjTbEd
02-23 19:14

RT @newswktk: 親の「お小遣い預かる」と先生の「怒らないから」と学生の「一緒に走ろう」と「全然勉強してない」と絵が上手い人の「落描き」とフォロワーさんの「私太ってる」と「声がオッサン」と「自分顔面凶器」と日本の政治の「大丈夫」と中国の「出来ました」と自分の「後でやる…
02-23 19:12

どうぶつの森、うーん。ここでもローン返済か~(;^_^Aリアル自宅の住宅ローンもまだまだあるしなー。なかなかお金貯まらないわ…ゲームの話ね。
02-23 09:58

@eyesxxxx あらー。おだいじに~(;^_^A
02-23 08:27

@kaoriginal2012 うちは、録画してるからこの時間はサンデーモーニング♪
02-23 08:26

おはよう♪今日の朝ごはんは、クレープに♪楽しい~( ☆∀☆) http://t.co/8JcC8jPqpQ
02-23 08:25

@kaoriginal2012 おっはー!なんか、最近の赤の人のテンション高さに引くんだげ~(;^_^A
02-23 08:00

RT @newswktk: 【閲覧注意】スタバの「赤い液」の正体が判明!ストロベリー&クリームフラペチーノに使われる「赤い液」の正体が判明し、激怒した客が多すぎてとうとう使用停止!?その正体とは…続き⇒http://t.co/h44VTnG1H6 http://t.…
02-23 07:21

続きを読む

02/22のツイートまとめ
tajikko

今日の本♪今年の大きなwishは二つ!!叶えたいな~! http://t.co/ybIp63yNG7
02-22 20:28

RT @B_blood_aruaru: 【B型あるある】話してる途中で話が変わる。好きなものに一直線。興味のない事には見向きもしない。割と常識人。1人が好き、独りは寂しい。猫みたいな性格。親しい相手に対してドS。冷たいのは親愛の証。大人数は嫌い。一部に神経質。涙脆い。興味のない…
02-22 20:09

#yuruvege ブログを更新しました「涙が出たよ。」 http://t.co/3bhSj5QBAF
02-22 19:32

RT @kamiapr: 全世界で200万DL突破! スマブラみたいに相手を吹っ飛ばすゲーム!ガチャウォリアーズ iPhone⇒http://t.co/6l0O3jx20M (右上からsafariで開く)パズドラの次はこれ流行るよ! http://t.co/vJ88c
02-22 13:42

RT @nanka_to: 本日、午後2時、さだ吉商店オープンです!http://t.co/tK0mQOMujE
02-22 09:11

おはよう。最近のごちそうさんは泣けてしまう~!ボロボロ泣いて仕事に行くよ。
02-22 08:18

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ もうすぐ色々と心配ごとが重なりそう。保険をかけておこう! ラッキーアイテム 『アニマルマスク』→http://t.co/bBhSoq8EyU
02-22 05:44

02/21のツイートまとめ
tajikko

@sadakichivege あ、そういうときは惣菜売り場を見てメニューのヒントを探すといいって前に荻原博子さんが言ってました!!今、思い出しました♪
02-21 20:15

@sadakichivege よくあります~(;^_^A
02-21 20:12

RT @sadakichivege: スーパーに買い物をしに来たけれど夕食メニュー思いつかないさだ吉作
02-21 20:12

RT @Isaacsaso: いつも飴のオマケをくれてた八百屋のオバちゃんが飴をくれなかったら「なん だよケチ」って思うようにいつの間にか他人の善意を「貰って当然」と捉えてしまう向きがあるね夫から妻への愛、妻から夫への愛も「あって当然」と捉えない方がいいんだろね。俺は互いの…
02-21 20:07

ブログを更新しました。 『あの方がコネコネの会に降臨です!』 http://t.co/6FBiD8UngL
02-21 19:19

今日も焼いてます♪ http://t.co/GTgvLEK19B
02-21 11:55

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ あなたのネガティブな発言が皆をしらけさせる結果に。今日はグッとこらえて! ラッキーアイテム 『ウォークマン』→http://t.co/bBhSopRBwU
02-21 05:20

02/20のツイートまとめ
tajikko

高島帆布 ビッグドットプリント(11号)これ、ひとめぼれで買いました!!バッグ作ろ~! [楽天] http://t.co/puWYIgUB27 http://t.co/GxiTnrZ9CD
02-20 21:33

@SHOWHAHAMIE ふふふーん♪(  ̄▽ ̄)おきをつけて来てくださいませ♪
02-20 21:27

@himawarimamy いやいや!笑うなんてとんでもないです!大変な状況の中、お仕事されてて本当に尊敬します♪
02-20 21:13

#あな吉手帳 ブログを更新しました「夕ごはんメニュー♪」 http://t.co/If7OG4Xtlk
02-20 20:47

@ete_ete 東京オリンピックまで持たないと思うけど…あのお方(;^_^A誰が、人選したんでしょうねー。
02-20 20:26

森元首相の失言なんとかならんかね。失言で退陣したよねこのお方。学習能力ないのかしらん。真央ちゃんの耳に入らないことを祈るよ。
02-20 20:12

RT @ystationery: 三鷹店、本日の営業は終了します。夜はネット通販でお楽しみくださいませ。アメリカの政府、軍、行政などの公共機関で使われているスキルクラフトボールペンが再入荷しました! http://t.co/LgTMBTJ162 マットな質感のボディに印刷された…
02-20 20:11

ソフトフランス焼けたよ♪ http://t.co/2q7umdSl6W
02-20 16:43

最近、こんなお昼ばっかり…(;^_^Aいかんよねー。 http://t.co/njnvTqQ62r
02-20 13:49

RT @uha701: うふふ、そうなんです、こちらも開催なんです♪『3/30プロスク4期生☆ランチ会を開催します』 http://t.co/Sfx0Yd3k5T ご興味のある方は、ぜひ!残念ながら私は参加できませんが…(涙) #yuruvege
02-20 08:30

続きを読む

02/19のツイートまとめ
tajikko

はい。分かりました。風呂に行きます。ムスコが「ママ~お風呂に早く行った方がいいよ~」と、やさしく諭してくれるので(*^_^*)どっちが親か分かりませんね。
02-19 19:37

あ、怒りそう!って思ったら「三毒追放!」と心の中で叫ぶ。思うじゃなくて「叫ぶ!」それくらい強く三毒の事を考えると怒らない、愚痴らない、妬まないの毒を思い出して踏みとどまれる。
02-19 19:36

堺さんのドラマ、wowowでやるんだよね。先月、オットが解約したんだよーーー(泣)また契約したい~!!タイミング悪すぎる。
02-19 19:34

@nicot365 ありがとうございます~♪まだまだぼけっとしてて社長に怒られつつも無事に1日を終えました(笑)
02-19 19:30

さて、今日は早番なので行ってくるね♪
02-19 07:53

RT @ayukawa310: ザテレビジョンのドラマアカデミー賞、リーガルハイが、作品・脚本・監督・主演男優(堺さん)・助演男優(岡田くん)・助演女優(ガッキー)で受賞してた。堺さんとガッキーはダントツ。岡田くんはTV記者票で1位だったことが受賞に繋がったとのこと。  #リー…
02-19 07:49

@nicot365 あるあるー!分かります~(T▽T)悔やみきれない感じ!!
02-19 07:48

RT @3o2u7: 2人生存は誤報、女性1人の遺体を発見=バリ島ダイバー遭難事故 http://t.co/FguLyfCxdG
02-19 07:45

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ おしゃべりすればするほど、運気あっっぷぅうう。今日はどんどんいろんな人と喋ろう。 ラッキーアイテム 『請求書』→http://t.co/bBhSoq8EyU
02-19 05:58

02/18のツイートまとめ
tajikko

RT @official_yama: NHK Eテレ「みいつけた!」新曲、「おなかとせなかがペっタンゴ」は3月11日〜を予定してます!とってもかわいい歌詞と、覚えやすくてすぐに歌えるメロディーになってます。コッシーの歌声にも注目!
02-18 21:01

RT @adviceforautism: 「何かをさせない」指示よりも、「何かをさせる」指示のほうが効果的です。「うるさくしないで」ではなく「お口をピタッ!(上下の唇を合わせる)」、「走らないで」ではなく「ゆっくり歩こう」など、表現を変えてみてください。
02-18 20:59

RT @ystationery: 三鷹店、本日の営業は終了します。夜はネット通販でお楽しみくださいませ。茶目っ気たっぷり♪アラスカ文具店さんより荷札シールが再入荷しました! http://t.co/5eNflJivAa
02-18 20:56

RT @yasooyasoo2012: バリ島沖の不明事故、残る2人とみられるダイバー発見か【AFP=時事】2月18日(火)16時52分http://t.co/9ekusuxIP9現地警察は18日依然不明なままだった2人が生存しているところを地元住民が発見したようだと発表@…
02-18 20:55

RT @Tetyo_san: お出かけの際はぜひ連れて行って下さいね。手帳というものは、主人である貴方と一緒にいなければ役に立てない存在なのです。
02-18 20:50

RT @kurashinobot: 『今、したいと思っていることを全部書き出してみましょう。書くとなると意外とむつかしいものです。しかし、書き出してみると、思いのほか心がすっきりします。』
02-18 20:49

今日の本♪お腹すいてくるね~(;^_^A http://t.co/G298D6Qr9e
02-18 19:18

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ そこにいることが空気のようにさえ感じている親しき人に今日は「ありがとう」と言おう。 ラッキーアイテム 『刺身』→http://t.co/bBhSoq8EyU
02-18 05:35

02/17のツイートまとめ
tajikko

RT @nagi_g: 【悲報】関東オワタ・・・明後日の大雪は2/8や2/14を超えるらしいぞ・・・ - NAVER まとめ http://t.co/Wl6vyF7Stt #twitr
02-17 16:26

RT @nhk_news: 山梨県内 なお1000台以上が立往生 http://t.co/JqMlvrGx1H #nhk_news
02-17 16:25

RT @ekurimi: これはひどいwww作った人尊敬wwww http://t.co/JPOkljd7Y6
02-17 16:24

@ete_ete ありがとう~(T▽T)最初はいい友達になれると思っていただけにギャップに苦しむと言うか。ま、気にしないように気持ち切り替えるしかないかなー。会おうと思わないと会わない方なのでまだいいのかも~(;^_^Aという、結論に到達しました。
02-17 16:18

@eyesxxxx えらーい!すばらしい!わたしは、すぐに波にのまれるタイプ(;^_^A
02-17 12:58

あ、切れちゃった~(T▽T) http://t.co/FmTrLfyE2n
02-17 07:00

2014年は、家族を大切にしたいな。 http://t.co/DKGPVRruw9 #JUSTDOITJP
02-17 06:47

おはよう♪苦手だと思った人には、なかなか心を開けなくなっちゃうな。それどころか、会ったりするのもイヤになっちゃう。ま、いちよ大人なので話はするし、楽しそうにはできる。でも、モヤモヤするの。
02-17 06:45

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日新規オープンするお店に行くべし。超お得な商品をゲット出来る予感 ラッキーアイテム 『赤ちゃんの水』→http://t.co/bBhSoq8EyU
02-17 06:36

02/16のツイートまとめ
tajikko

今の仮面ライダーって、何人いるのー?ダンサー?わけわらかん。
02-16 19:57

#yuruvege ブログを更新しました「小松菜でゆるべじ♪」 http://t.co/QMfFO3YQvd
02-16 19:37

ブログを更新しました「お客さんとして行くイベント♪」 http://t.co/pYmE4t9FWv
02-16 19:20

お鍋いっぱいに、とん汁作った~! http://t.co/OL1NmILYrK
02-16 18:18

ココカラカフェさんと、アジサイさんでもげっと! http://t.co/BTe3iktRmJ
02-16 12:45

かわいいハシゴ、買いました♪ http://t.co/xe8byuboK5
02-16 12:43

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 思い立ったらすぐ行動!とりあえずGOGOの精神大事。ノリノリで行くべし! ラッキーアイテム 『ボート』→http://t.co/bBhSoq8EyU
02-16 06:13

02/15のツイートまとめ
tajikko

@eyesxxxx すごーい♪息子くん、愛がつまったハムスター一生の宝物だね♪
02-15 21:04

@himawarimamy え!おきをつけて~(。>д<)
02-15 06:55

@himawarimamy はーーーい♪おはようございます♪とりあえず、からだ動かします~。
02-15 06:54

武田双雲「涙が止まらない、一本の電話。」 http://t.co/6z5Rm9WaBz
02-15 06:52

おはよう♪羽生くん美しいなぁ~(///ω///)♪高橋くんと町田くんのこと全然放送してくれないのね~(。>д<)録画忘れた~。くぅ。
02-15 06:49

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ パートナーへの出費はケチらずに。素敵なお返しが待っている!倍返し! ラッキーアイテム 『コピー機』→http://t.co/bBhSoq8EyU
02-15 06:20

02/14のツイートまとめ
tajikko

はぁー。雪のなかを歩いたからか、強烈に眠気が~(T▽T)もう寝ようかな。明日は仕事だし~!
02-14 21:46

@nanka_to そうですねー!わたしのようにお料理おんちの失敗もどなたかのお役に立てれば~(。>д<)
02-14 20:25

@eyesxxxx 失敗も載せてるので…かなり恥ずかしいですが!リンクありがとう♪嬉しいですー!
02-14 20:12

@nanka_to リツイートありがとうございます~!恥ずかしい失敗写真も載せてるので…ドキドキ…(≧▽≦)
02-14 19:08

@eyesxxxx 作りました~!ブログで 紹介させてもらいました~(///ω///)♪お時間ありましたら、見てくださーい♪
02-14 19:06

#yuruvege ブログを更新しました「にじいろスイーツできたよー!」 http://t.co/LChWOzTNlM
02-14 19:04

今日は、上手にできたよー! http://t.co/3LSXiTtjeK
02-14 15:43

完全武装で行ってきます♪なんでこんな日に学校公開日かなー(。>д<) http://t.co/zMfEkxs9rr
02-14 10:48

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 次の日が遅刻しそうな予感!今日は早めに寝て体を休めるが吉。きっちょむさん。 ラッキーアイテム 『コラーゲン』→http://t.co/bBhSoq8EyU
02-14 05:53

02/13のツイートまとめ
tajikko

@kitabata45 明日はまた雪だそうで…子供たちの学校公開日なの…。最高気温は3度だってよ!学校って寒いよね~(。>д<)
02-13 22:27

ワーキングマザーが、専業主婦に言ってはいけないNGフレーズ http://t.co/HBprvKgIaH
02-13 21:57

@eyesxxxx なるほど~!粉寒天、なかなか使わないので分かりませんでした~(。>д<)明日また頑張りまーす♪あとね、型が18センチのしくなくて、強引に作っちゃいました~(;^_^A
02-13 19:41

上の部分が固まらず…しっぱーい!あー、ほんとわたしは料理のセンスがないー。明日リベンジ♪ http://t.co/g70uyGWBxW
02-13 19:35

@eyesxxxx すいません!うまくできなくてもお知らせします~(。>д<)実はイチゴゾーンが固まらず悲惨な見た目に!!明日リベンジします~!
02-13 19:33

@xxxfuwarixxx どんまーい♪
02-13 18:26

@kaoriginal2012 ふふふーん♪久しぶりに創作意欲もりもりよ~!ご飯作る時間がー!かなり焦って今日は、鍋♪
02-13 18:20

@eyesxxxx ふふふ♪さっそく作ってるんだけどー。今ね冷蔵庫入れたのね。めちゃくちゃドキドキします~!
02-13 16:44

@nanka_to ものすごくー楽しみです~(///ω///)♪
02-13 16:43

RT @nanka_to: ブログを更新しました。「お知らせ:プロスク4期レシピカードウェブストアオープン決定!」→http://t.co/SQsd8Lbdx2
02-13 16:40

続きを読む

02/12のツイートまとめ
tajikko

@eyesxxxx にゃるほどー!了解です!!ビーツが、うめちゃん便で届くまでは、その作り方でやってみますね♪夜分遅くに色々と、聞いちゃってすみませーん!
02-12 21:16

@ikumi7231 @eyesxxxx つづき(;^_^A作ってくれないかなーと妄想してたんですよね~(///ω///)♪テレパシー通じました!!
02-12 21:09

@ikumi7231 @eyesxxxx 今日ね、仕事の帰りに車運転しながら、うめちゃんさんがつくってくれな
02-12 21:09

@eyesxxxx そうなんですか!聞いてよかったです!!イチゴで全部作るとどれくらいの分量かしら?
02-12 21:06

@ikumi7231 @eyesxxxx マジですか!楽しみです~(///ω///)♪
02-12 21:03

@eyesxxxx うふ。さっそくしつもーん!ビーツって缶詰めでも大丈夫?Amazonで検索してみたら生はクール便だから高い~(。>д<)
02-12 20:01

RT @sadakichivege: プロスク同期みにちゃんの「青菜de生八つ橋」もプレーンの白とイチゴかビーツいれたピンクも作って、3色重ねて菱形にカットすればひなまつりの菱餅できんじゃん!!本当に餅だし。
02-12 19:50

@eyesxxxx こんばんは~!レシピカード届きました~!手書きとは思えないほどのきれいな説明書つきで、大感激です♪作るのが楽しみです~( ・∇・)
02-12 19:48

#yuruvege ブログを更新しました「計量スプーンゲットだぜ~!」 http://t.co/3MpYw7dXjn
02-12 19:40

届いた~(///ω///)上手に作れるかな~! http://t.co/2oSRjJvrxe
02-12 18:47

続きを読む

02/11のツイートまとめ
tajikko

報道ステーション、世界的に異常気象…。あぁ、なんか怖いなぁ~。子供たちが大きくなったとき、地球はどうなっちゃうんだろ?
02-11 22:06

@kaoriginal2012 いちごって、家庭菜園ではあんまり上手にできないよね~!かなり酸っぱいもんね!( ̄* ̄)
02-11 21:58

@kitabata45 いい結果になりますように~!こちらからも祈っています~( ・∇・)
02-11 20:45

RT @3o2u7: 今朝から喉にきてるな、とは思っていたがどうも風邪。前回同様、体の節々に筋肉痛に似た痛み。半身浴じゃー #hietori
02-11 20:43

RT @kazueDEAF: 「日本語大賞」小学生の部。おそらくその子のお母さんは癌だったのでしょうか、味覚障害は抗がん剤による副作用で私もかかり未だに抜けません。ちょっとウルッとくる、いい話。https://t.co/7UiE4aLv8X http://t.co/NLcGb4
02-11 20:42

RT @ladygaga_nofur: マンモグラフィーは、乳がんの発見よりも多くの乳がんを引き起こす元だ、というよく知られた統計からの証拠があるにもかかわらず、いまだに何百何千という女性が胸部レントゲンを撮りに毎年列をなしている。 ロバート・メンデルスゾン医学博士 #乳がん …
02-11 20:39

#あな吉手帳 ブログを更新しました「あな吉手帳に家計簿を入れて、気を付けてること。」 http://t.co/h0g8zeT5Ox
02-11 20:32

@Angie841Angie そーなのね~!楽しみ~♪アンジーさん、コストコ似合いそう♪
02-11 20:09

@kaoriginal2012 うちね、今年いちご農家さんの契約農場で20株借りるんだよ~!育ててもらって、イチゴ狩りしまくり♪今から楽しみなんだ~( ・∇・)
02-11 20:05

@kaoriginal2012 子どもは普通そんな感じだよ~!お姉ちゃんはダラダラだしね~(。>д<)ムスコのは、ちょっと几帳面すぎ!!
02-11 19:55

続きを読む

02/10のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 そ、そっか~(T▽T)ありがとう♪おとなしく病院に行くねー。
02-10 20:55

@kaoriginal2012 目頭かぁ~。うーん。とにかく目は開けてるとつらいの。鼻は片方は常につまってて、時々さらさらの鼻水が流れるよ~(。>д<)明日は仕事だから、マスクしていくわー。
02-10 20:51

@kaoriginal2012 そーなのね~(。>д<)耳鼻科行ってみようかな~。はぁ…とうとう花粉症なのかなー。
02-10 20:45

@kaoriginal2012 えー!花粉なのかな~(。>д<)もうとんでるの?春の花粉症もデビューしちゃったのかしら~!いやーん。
02-10 20:30

@elfinliard ありがとうございます~(。>д<)風邪で毒出しが促進されてるんでしょうね~!なかなか半身浴長くできなくて~!ごま油やってみます♪
02-10 18:13

焦がし醤油のニンジンちぢみ♪今日のゆるべじ♪ #yuruvege http://t.co/v7Cbtu7UiD
02-10 17:53

風邪で、目が開けてられない症状…なんなの。鼻もつまっててつらひ。速効性がある治し方、どなたか教えてください!!
02-10 16:55

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 余裕を持ってレッツゴー。怒りを笑いに変えれるくらいの余裕が今日は必要かも ラッキーアイテム 『ヤクルト』→http://t.co/bBhSoq8EyU
02-10 05:29

02/09のツイートまとめ
tajikko

#yuruvege ブログを更新しました「手書きでもいいじゃん♪&ニンジンドレッシング♪」 http://t.co/CAWLwJQ4YJ
02-09 18:52

黒ニンジンでニンジンのドレッシング♪ http://t.co/EDih4V5077
02-09 18:06

手書きでデイリー作ったよ♪ #あな吉手帳 http://t.co/5swZHQX0bg
02-09 14:20

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ ツキがないかも。でも今日は我慢。人生で使える運は皆いっしょ。あす以降にとっとこうよ。 ラッキーアイテム 『手鏡』→http://t.co/bBhSoq8EyU
02-09 06:22

02/08のツイートまとめ
tajikko

RT @mametpoo: 好きすぎて…増えすぎました。 http://t.co/GqdtZTJMsy
02-08 20:40

ブログを更新しました「ムスコのその後。」 http://t.co/A5yXodipVm
02-08 10:11

おはよう♪今日は、雪。ムスコの熱も下がり一安心。インフルじゃなかったのかな。 http://t.co/7lrzrWdyAX
02-08 07:16

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ どかーんと無駄なものを買ってしまいそう。金銭感覚麻痺!やばいよ!お買い物は慎重に。 ラッキーアイテム 『解体新書』→http://t.co/bBhSoq8EyU
02-08 06:45

02/07のツイートまとめ
tajikko

RT @B_blood_aruaru: #B型あるある #B型の人RT 「仕方ない」「ま、いっか」が口癖
02-07 12:02

ぐへー。わたしもしんどくなって仕事行ったけど店長が「帰った方がいーよー」と、言ってくれたから11時過ぎに帰ってきました…。ムスコは熱が上がり38.8!わたしは微熱です。オットが午後は帰ってきてくれるから、病院に運んでもらおう。とほー。
02-07 12:00

@eyesxxxx ありがとう~(。>д<)まだ熱下がらず…今日は、学校お休みですわー。
02-07 06:14

@eyesxxxx おはようございます~!(月)に振り込みます~!よろしくお願いいたします~。
02-07 06:06

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今日新規オープンするお店に行くべし。超お得な商品をゲット出来る予感 ラッキーアイテム 『お茶』→http://t.co/bBhSoq8EyU
02-07 05:38

02/06のツイートまとめ
tajikko

@mug_owner ほしいー!
02-06 22:12

RT @mug_owner: キューピーから<ペネロペ>とのコラボレーション瓶入りマヨネーズが発売されます♪使い終わった後に小物入れとして使いたいですね♪2/21~http://t.co/K8VhJWUNX4by http://t.co/GHVr3jhYVL http:/…
02-06 22:12

@naonao70_70 鏡文字書く子は、賢いんだってよ~!脳が先読みするらしいの。昔、誰かに聞いた~。ホントかどうかは謎だけど♪うふ。
02-06 22:05

RT @kataoka_k: ボクが一番問いかけたかったのは、佐村河内守の音楽を讃えていた人たちは純粋にその音楽を聴いていたのだろうか、ということだ。聴覚障害者なのに、とか、ヒロシマや東北大震災の被災者のためにとか、そういう「音楽ではないモノ」を聴いていたんじゃないか。もし違う…
02-06 22:02

RT @Kakko_Gekko: [心底RT希望]視覚障害も様々です。視野障害、低視力、夜盲等々。そして全盲の方だけでなく「見えにくい人」も白杖を使います。杖を持ったまま読書もしますし、スマートフォンも使います。それは決して詐欺や偽装ではありません。どうかご理解を。
02-06 22:01

@naonao70_70 なに?家出?みなちん♪ってところがかわいー♪
02-06 22:01

RT @eyesxxxx: おまたせしました!プロスク4期生レシピ、「にじいろスイーツ」レシピカード通販開始しました♪http://t.co/j4wFb6XRRe #yuruvege
02-06 21:17

@kaoriginal2012 ありがとう♪食欲は普通だったから、V字回復を願うよ~!そっちは、雪とか大丈夫?寒いと大人でも参るよね~(。>д<)
02-06 21:16

ブログを更新しました「お掃除予定表♪」 http://t.co/rbnI2xb0LW
02-06 21:14

@kaoriginal2012 あ、ありがおう( ̄▽ ̄;)オットが病院連れていってくれたんだけど熱の出始めだから検査もしてもらえず~(。>д<)とりあえず朝を待つよ!熱下がってるといーなー。まだ、学校ではインフルエンザ出てないみたいだから1号にならないといいんだけど…(;^_^A
02-06 20:52

続きを読む

02/05のツイートまとめ
tajikko

RT @B_blood_aruaru: 一眼レフカメラ等、高い買い物した数日間は、慎重かつ丁寧に恐る恐る取り扱うのだけれど、一度傷が付いてしまうと割とどうでも良くなって、ようやく普通に使えるようになる。 #B型あるある
02-05 22:15

@nicot365 ほんとですね。毎日の何気ない平凡の中に幸せはあるのかもしれませんね♪上を見たり下を見たり他人と比べず自分の尺度で幸福感を感じたいです♪
02-05 22:14

@S_Masato_bot (。・_・。)ノ
02-05 22:05

えーっと、明日は-4℃ですって~(。>д<)雪国の方には笑われるかも知れないけどなかなか経験しない寒さだ~!仕事…行きたくないな。ボソッ。
02-05 22:05

パンケーキ、ベーコン、低カロリーヨーグルトはダメ!? 朝食に食べるべきではない7つの食べ物 http://t.co/v33eUBGZuH @youpouchから
02-05 20:49

今日の夕ごはん♪ミソ煮込み~。寒いから、温まろう♪ http://t.co/b3PWwgdEpW
02-05 18:40

Beauty & Co. │【女子のタイムマネジメント講座】残業知らずのフセン術 http://t.co/OCl223oSDc
02-05 18:36

@e3sim うちも、はまってます~f(^_^)じばにゃんが、すきな母です♪
02-05 18:17

「年間お掃除予定表!」 http://t.co/WADTajRdxE
02-05 17:58

ブログを更新しました。 『年間お掃除予定表!』 http://t.co/0BT8CGyDHk
02-05 17:04

続きを読む

02/04のツイートまとめ
tajikko

今日の夕ごはん♪ワンプレートで、ツナと大根のマヨネーズパスタと、ポテサラ~。マヨネーズ多すぎ? http://t.co/Zx7njYybkP
02-04 18:38

ブログを更新しました「パンダ♪」 http://t.co/LpMQEqGRri
02-04 18:21

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ パートナーへの出費はケチらずに。素敵なお返しが待っている!倍返し! ラッキーアイテム 『箱ティッシュ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
02-04 05:51

02/03のツイートまとめ
tajikko

ブログを更新しました「恵方巻って、こんなんでいいの?」 http://t.co/zqIM5awTKv
02-03 20:31

RT @naki_warai_bot: この前スーパーでレジがめちゃくちゃ混んでて「レジの応援お願いします」ってアナウンスが流れた。するとそれを聞いた4歳くらいの女の子が小さい声で「がんばってぇー(・ω・`)」って言ってレジの人が「ありがとね、おばちゃん頑張るよ(*^^*)」っ…
02-03 20:15

@kaoriginal2012 ほんとだー!恐そうに強そうな感じ!!
02-03 20:10

@kaoriginal2012 うちもー!豆たくさん食べたくなるよね~(;^_^Aうちの子どもたちは「たくさん食べたいから、今日はね~ぼく38才!!」とか言ってたよ…( ・∇・)
02-03 20:08

「【カントリー姐さん講座】実現に向けて、アンケート開始します~!」 http://t.co/U9rbDrEuLF
02-03 20:06

@pommejournal こんばんは♪ムスコが、急に「今日はね恵方巻ってのを食べる日なんだよ♪」と、目をキラキラさせて言うので、初めて作ってみました♪子ども向けで好評でした。
02-03 18:45

トンカツと、レタスとニンジンのひたすら炒めを入れました♪急に作ることにしたので、家にあるもので~(;^_^A http://t.co/cm7jpPeDs4
02-03 18:15

なんちゃって恵方巻♪ http://t.co/3salCDHZUX
02-03 18:10

蒸し大根の高野そぼろがけ♪味噌を赤味噌でつくってみたよー!#yuruvege http://t.co/dqQq9GVdUe
02-03 18:00

@occa3hana おめでとうございます~(*^▽^)/★*☆♪
02-03 13:48

続きを読む

02/02のツイートまとめ
tajikko

Wishリスト、整理して書き直したら100個にならず~(;^_^Aほいっぷさんのリフィル、すごく書きやすくてかわいい♪ http://t.co/xINFDT2Ssm
02-02 21:51

#あな吉手帳 ブログを更新しました「お化けフセン、はがせた~!」 http://t.co/sVemoUmGJr
02-02 21:03

RT @SoftBank: 「明日からみんな、ランドセルだ!」昔から変わらない、あの男は実は…? そのヒミツの答え(?)は➡ http://t.co/ThzeopwG4G #softbank http://t.co/WU0EQuKCmM
02-02 19:28

紅茶のパン焼けました♪ http://t.co/eh13Aodqmw
02-02 13:07

RT @tabitora1013: 生理のときはプロスタグランジンという物質がやたらと出るのだが、これが子宮だけに働きかけるんじゃなく腸も動かす作用があるのでお腹を壊し気味になる人が多いのです。特に役に立つわけでもない豆知識であります。
02-02 10:07

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ そこにいることが空気のようにさえ感じている親しき人に今日は「ありがとう」と言おう。 ラッキーアイテム 『スマホケース』→http://t.co/bBhSoq8EyU
02-02 06:35

02/01のツイートまとめ
tajikko

今日の夕ごはん♪おでーーーん( ☆∀☆) http://t.co/5QJwEDsMyN
02-01 18:02

これいい!美味しいです♪しょうが大好き~。 http://t.co/esz8RLnuow
02-01 17:54

キッチンにかごを飾りながら収納できるのを作ったよ♪オットにも、少し手伝ってもらった~!ちょっと雑貨屋さんみたいでかわいくない? http://t.co/ww7fUShZES
02-01 17:51

@ikumi7231 そうなんですね!了解です♪どのお野菜もホントに美味しいです~!
02-01 17:10

ブログを更新しました。 『うめちゃんのお野菜♪』 http://t.co/CFTlNkEwpq
02-01 15:48

ジンジャーシロップできたよ♪ http://t.co/6tduHafH6j
02-01 15:04

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ たまには頑張っている自分にご褒美を。ちょっと贅沢なディナーなんていかがでしょ ラッキーアイテム 『アイスクリーム』→http://t.co/bBhSoq8EyU
02-01 05:19

あれ?4冊でした。
2014年1月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:466ページ
ナイス数:58ナイス

身軽に暮らす ~もの・家・仕事、40代からの整理術 (COMODOライフブック)身軽に暮らす ~もの・家・仕事、40代からの整理術 (COMODOライフブック)感想
こだわりのある生活に憧れる。
どの方も、芯がぶれない好きを貫いている印象。

写真も、どれも素敵で
ため息が出る。

具体的な整理の仕方は最後に少し。
でも、本当に好きなものと暮らしたい。少ない物で暮らしたいと思いはじめた気持ちにピッタリきて、読んでいて楽しくてワクワクした。
読了日:1月28日 著者:石川理恵
別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)感想
やっと。やっと幸せになってくれたのねぇ~という感想。 きっと周りの郁や堂上もずーっとやきもきしていたでしょうな。 途中で、水嶋あやしぃなぁ~って思っちゃったので その通りになって残念。 でも、進藤さんのお話もかなりぐっときてよかった。 もう続きがないのかと思うと寂しい限り。
読了日:1月19日 著者:有川浩
かんたんにまねできちゃう! 手帳イラスト練習帖かんたんにまねできちゃう! 手帳イラスト練習帖感想
手帳をかわいくしたくて、イラストの本を色々と見て検討した結果こちらを購入。

最後の方のページに、写真のコラージュの仕方もさらりと載っていてよかった。
読了日:1月5日 著者:Meriko
月刊 クーヨン 2014年 02月号 [雑誌]月刊 クーヨン 2014年 02月号 [雑誌]感想
あな吉さんの記事がたっぷりにて購入。
ゆる家事のコツが、分かりやすく紹介されててふむふむと。
我が家は、もうしたの子も小学生だけど、小さいお子さんがいる家庭がターゲットの雑誌かな。はじめて買いましたが、おされな家族ばかりで、憧れました♪
読了日:1月5日 著者:

読書メーター
01/31のツイートまとめ
tajikko

「【あな吉手帳】個別セッション(2014/1/31)。」 http://t.co/8ISZ2LUf0S
01-31 21:23

ヤバい~!フセンが多すぎて、こなせないよー。でも張り付けてしまうの~(;^_^A #あな吉手帳 http://t.co/iTT695bemb
01-31 20:49

ブログを更新しました「ふわりさんの個人セッション♪」 http://t.co/4tk89ABEbC
01-31 20:27

@xxxfuwarixxx わたしには限界があったから、ふわりさんに教えていただいて本当によかったって思ったよ~♪ぶりちゃんも、とっても喜んでいたし!どんどん手帳が生き返って行くみたいよ~(笑)また今度すぐに会うから、その時にどんな風になってるか楽しみ☆
01-31 19:24

A5 フリーウィークリー プランナー/A5 Weekly planner(2013 ダイアリー)のインターネット通販 | 山田文具店 インテリア雑貨セレクトショップ http://t.co/ASXcAGQDl8 @ystationeryさんからあな吉手帳によさげ! #あな吉手帳
01-31 19:22

さっそく今日の鍋に、黄色いニンジンを入れたい♪と、子どもたちが言うので♪切るのもやってみたい~というのでやらせてみたよ。中も黄色い!って感動! http://t.co/LL4jWzpDef
01-31 17:47

うめちゃんさんの野菜きたー!少ないよ~っていっててこの量ですってよ!嬉しすぎてにまにましてしまう♪ http://t.co/m2u2rGLScV
01-31 17:45

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ リアクションを大げさ気味に。英語圏の人並みに大きく。だんだん自分も周りも楽しくなる。 ラッキーアイテム 『カニ味噌』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-31 06:05

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
