01/30のツイートまとめ
tajikko

@SHOWHAHAMIE あはは!ライダー系ですか?もうぜんぜん遊んでないので、誰かにあげようかと思ってるところです~(;^_^A
01-30 22:08

@SHOWHAHAMIE @xxxfuwarixxx そ、そおかなぁ~(;^_^A細かいところまで見ないでくださいね♪うふ♪
01-30 22:00

@xxxfuwarixxx @SHOWHAHAMIE ふふわりさささーーーん!ハードルあげないでえ~(T▽T)
01-30 21:35

@SHOWHAHAMIE @xxxfuwarixxx ブログで載せてる写真は一部でーすーし~(;^_^Aと、とりあえず片付けますー!いや、ゴールがあるので頑張りますよ~!反動が怖いけど♪
01-30 21:31

@xxxfuwarixxx @SHOWHAHAMIE 収納の仕方とかも、参考にさせてもらいたい~!我が家に今度見えるときまでに何とかせねば~!と、焦りつつあるよ( ̄▽ ̄;)
01-30 21:04

RT @5000favo: 本田圭佑は高校時代、対戦相手校のマネージャーに一目惚れして、試合で相手校をボコボコにしたあと、告白しに行って付き合って、それが今の奥さんなんてイケメンすぎる。 http://t.co/VtK5yk2ArW 321_ch
01-30 21:02

@xxxfuwarixxx @SHOWHAHAMIE 横入り♪わたしも、おじゃましたーい♪
01-30 21:01

ムスメが楽しそうに、ベルメゾンのカタログを見てる♪全部買ってあげられないのが申し訳ない…(;^_^A
01-30 19:56

世の中には我慢をし続けている人が多いんだなー。わたしみたいに、何も考えずにちゃらんぽらんに生きてみるのもアリだよ。
01-30 19:54

#あな吉手帳 ブログを更新しました「矢印のフセンで動け~わたし!」 http://t.co/AmpWchqmcB
01-30 19:50

続きを読む

01/29のツイートまとめ
tajikko

ちょっとだけでも、先を見据えた生き方に変えていきたい。いつも、ほんのすぐ先のコトで頭がいっぱいになってしまって動けなくなるから。こうしたらどうなる?も、いいけど…私の行きたいところに向かって生きたい。なんか、急に決意表明。
01-29 21:02

このフセン、形がいいのか色が効くのか!!見るとやる気になります♪終わったら違う場所に移動して、また夜の手帳ミーティングの時にこちらに貼ります。面倒でも毎日移動させるのが風景化しないコツなのかも!… http://t.co/aDtdHSQgBl
01-29 20:49

RT @mosi_kanzen: もしかしてだけど~もしかしてだけど~自然すぎておかしなところに気がつかないんじゃないの~http://t.co/gGh8DLi4g2
01-29 20:15

RT @mosi_kanzen: もしかしてだけど~もしかしてだけど~大事なシーンが台無しなんじゃないの~http://t.co/zRwpxXMXU1
01-29 20:10

ブログを更新しました「フセンとマステ、収納してるとこ。」 http://t.co/cUXvkuZOqD
01-29 19:32

@tomonga1226 昔(自分が小学生のころ)は、学校で予防接種が強制されてませんでした~?みんなのビビる顔がおもしろかった記憶が~(←注射へっちゃらなので)
01-29 14:52

RT @B_blood_aruaru: いじっぱりだし、しかもイジイジいじけるし、かまってちゃんだし、ほっとかれても死んじゃうし、でもぎゅうぎゅうに押し付けられると腹立つし、色々ややこしいのさ。でも大目に見て下さい…自分が一番めんどくさいってわかってる。本当は素直になりたくてた…
01-29 14:49

RT @ete_ete: 買い物メモがあるとほんとスムーズ。書いてないと何かっていいかわからないこの頃だもの。無駄にぐるぐると売り場を回るのがストレス。普段から付箋に書いたら忘れる頭になってから余計思い出せないのよ。#あな吉手帳
01-29 14:49

@ete_ete 分かります!!激しく同意♪フセンに書くと忘れちゃうから手帳がないと何もできないし、買い物も怖くてできませーん( ・∇・)家にあるのに、二重買いとかしちゃう~( ノД`)…!
01-29 14:49

@eyesxxxx おはよう♪私なら~2かなー。角がたたないようにしようとしちゃいます。
01-29 05:49

続きを読む

01/28のツイートまとめ
tajikko

【身軽に暮らす ~もの・家・仕事、40代からの整理術 (COMODOライフブック)/石川 理恵】こだわりのある生活に憧れる。どの方も、芯がぶれない好きを貫いている印象。写真も、どれも素敵でため... →http://t.co/Qsob1MXFEI #bookmeter
01-28 20:53

RT @everycutecat: なんでそんな無茶な体制で座ってるの?? http://t.co/OX7qu7KPUh @alain0u0cat
01-28 19:11

やる!やるぞ!気合だー!って、資源ごみの後片付け。さむいなぁ~(T_T)
01-28 14:50

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ とてつもない壁にぶち当たるかも。そんな日は無理して直進せずに別の道を歩むのも有 ラッキーアイテム 『ギター』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-28 06:37

01/27のツイートまとめ
tajikko

あと、何冊の本が読めるのだろう?って、時々考えてしまう。時間は有限!テレビを見たりゲームしたり、ミシンしたりパン焼いたり、あらゆることの根本に本がある。楽しみも知識もみんな本が教えてくれた。大切に一冊ずつとの出会いを慈しむ気持ちで。
01-27 22:02

@kaoriginal2012 あれ?かおりさんも結局移っちゃったか~( ノД`)…でも、楽しそうなイベント行くのだね~!気を付けて無理しないように~楽しんでおいでー!
01-27 21:58

RT @B_blood_aruaru: 最初はノリノリだったイベントも、近づくにつれだんだんめんどくさくなってきちゃう。 最初はあんなに進んで企画に参加してたって、段々行かなくてもいいかと思いだしちゃう。 最初と最後でメールが別人、 当日まで維持できません、私のノリノリハイテン…
01-27 21:56

RT @xxxfuwarixxx: ブログを更新しました。今月のこねこね会~♪『こねこね会~ミルクフランス&あんぱん編。』 http://t.co/6Ndmyw9tJ1
01-27 21:54

RT @himawarimamy: ブログを更新しました。 『喜‼あな吉手帳ユーザー向け100均グッズ~A5コピー用紙見つけました!』 http://t.co/JEgsXXgZCH
01-27 21:54

RT @kyousinomeigen: 英語の先生「パンツ見せろ!」とスカートをめくり、凝視するのがwatch。 風が吹いて「やったー、パンツ見えた」がlook。 それを遠巻きに「あの白いものはパンツか」って見るのがsee。 ちなみに、パンツのある視界をviewと言います。
01-27 21:50

ムスメ@小6が、優しすぎて神様に見えた~( ノД`)…今日ね資源ごみの当番でさ~昼間遊んでたからすっかり忘れてて~さっきあわてて後片付けに行こうと用意してたら「私も手伝おうか?」と、ついてきてくれた♪優しい子に育ってくれて母、泣きそう( ;∀;)
01-27 21:49

RT @Yuuekina_BOT: 【ストレスに強くなる食べ物】豆類、赤身の魚、乳製品、卵、バナナ、アボガド、サンマ、イワシ、サバ、玄米
01-27 21:46

ブログを更新しました「ふわりさんと、コネコネの会♪」 http://t.co/qJQ9ejSVEA
01-27 21:20

食べまーす♪ http://t.co/WtmBlO21iV
01-27 12:10

続きを読む

01/26のツイートまとめ
tajikko

RT @B_blood_aruaru: 人見知り。それは相手を知らなくて緊張する事でなく、相手が自分を知らなさすぎてやり辛い時の事を指すのです。 理解されてないとやり辛い。 いつもの自分流 自由にだせないんだもん。 だから第一印象悪くても許してね。 歩みよる力が足りず、そっけな…
01-26 22:17

RT @140words_recipe: 【くるみゆべし】週末は来客用に甘味2つ、ほぼ日なかしましほさんレシピから作った。黒砂糖なく甜菜糖代用☞ http://t.co/InCXhDvW0T 白玉粉を水で溶き甜菜糖と醤油加えレンジへ。くるみを足しレンジ。美味‼︎ #LR1 h…
01-26 22:15

RT @140words_recipe: 【ヨーグルトチーズケーキ】これもなかしましほさんレシピ☞ http://t.co/J95rzV4Hfq 水気を切ったヨーグルト、クリームチーズ、砂糖、卵、生クリーム、薄力粉を混ぜてオーブンで焼く。なんと簡単で美味しい。 #LR1 htt…
01-26 22:15

#あな吉手帳 ブログを更新しました「るん♪を求めて!!」 http://t.co/RFxnuE9yWb
01-26 20:56

RT @2000favo: 【体を温める方法】1.仰向けに寝る。2.足首を手前に曲げるようにして、5秒間アキレス腱を伸ばす。3.2と反対の方向に足首を5秒間伸ばす。4.2と3の動作を10回繰り返す。たったこれだけで血行が良くなり体が温まります。 Life…
01-26 19:26

RT @B_blood_aruaru: B型あるある:ひとりの時間がないと死んじゃう/寂しくても死んじゃう/感情のスイッチがフル稼働/スルーは得意/話飛ぶけど自分の内では繋がってる/マジでキレると黙る/冷たいのは親しい証拠/時間にルーズ/興味ないと動けない/説明する時擬音が多…
01-26 19:23

できたー!正解は、椅子のカバーでした♪1日で4脚分作ったよ~! http://t.co/3x0VTycW4b
01-26 16:10

マックのために並んでる。なかなか順番来なくて、みんな機嫌悪くなってきてやー。もう諦めて帰りたいわたひ。
01-26 11:59

RT @Isaacsaso: 妻が「ねぇねぇ。美人は三日で飽きるけどブスは十日で慣れる。って言うじゃない。そのタイムラグを利用して何か出来ないかな 」とかよくわからない事を言っているので、早速その発言をTwitterに流す許可を取った
01-26 11:58

RT @cinemaj: テレビ放送予定:鍵泥棒のメソッド2014年2月2日(日) 21:00~:テレビ朝日出演:堺雅人、香川照之、広末涼子、荒川良々、森口瑤子 ほか監督:内田けんじ
01-26 11:56

続きを読む

01/25のツイートまとめ
tajikko

@hitonmy1103 なるほどー。たまった~にしてると、ほんとにずーっとためにためちゃうので~(;´д`)
01-25 21:00

目標は低めに設定…(;´д`)低すぎるというコメントは受け付けません♪ #あな吉手帳 http://t.co/ALTdr8XIzT
01-25 20:13

@ete_ete わー!ほんとだ~(;´д`)でも、気づいて良かったです~(///ω///)♪断捨離、何回やったか…一生のテーマですな。
01-25 18:34

RT @hoyou_bot: シマリス君詰め込みすぎだよぅ(´・ω・`)  http://t.co/H6WnxfFUsq
01-25 18:30

@ete_ete わ!これいーですね!真似してもよかですか?
01-25 18:28

RT @Tetyo_san: 書いた文字をペンの先でこすると消えるという便利なボールペンがありますが、高温になりやすい車内などに置くと書いた文字が消えてしまうようです。手帳に書いた予定が真っ白になってしまう可能性がありますので、夏場にこのボールペンを愛用されている方はお気をつ…
01-25 18:27

フセンを持ち歩くのに、ちょうどいい大きさのケースないかなー?って、ガラクタ箱を探したら出てきた!たまには役に立つガラクタちゃん。 http://t.co/rcRaRDf3UF
01-25 17:06

RT @ete_ete: 数年前にも実行しましたが、また一からスタートさせてみよう。図書館で大量に借りてきました。 http://t.co/5yjHMch7eG
01-25 17:01

うーん。どうしよう。5時だというのに夕ごはんメニュー決まらずたちつくす…。はい、たじっこ…心の川柳。
01-25 17:01

今日はね~子どもたちに手伝ってもらって窓掃除したんだ~。予定では30分くらいかかるつもりで始めたんだけど、3人でやったら15分で完了♪ありがたやー!
01-25 17:00

続きを読む

01/24のツイートまとめ
tajikko

RT @dankeitatekawa: グッときた!泣けた!さかなクン、すげー! http://t.co/ajhqa52kNa
01-24 20:24

RT @comic_natalie: 松本大洋×谷川俊太郎、“死”をテーマした絵本「かないくん」 http://t.co/K6bA21Cmcb
01-24 20:22

RT @vegitaku: 炭水化物を取らないダイエットって流行ったけど、インスリン分泌量が元々少ない日本人にはむいてないそうです!むいてないどころか、糖尿病になっちゃう危険性も(>_<)→日本人は炭水化物を制限してはならない http://t.co/JUeQ2OwNjB
01-24 20:21

図書館2回目借りたの。やっぱり買おうかな~。この本、作りたいの多すぎ!! http://t.co/NHLsTYL4JQ
01-24 20:06

@stonecafe うふ。カーテンじゃなくて~( 〃▽〃)完成したらまた見てください!!引っ張りすぎ?
01-24 18:23

今日の夕ごはん♪ハンバーグにしようと思ったらひき肉なかった~(;´д`) http://t.co/Pfq5AvmQR7
01-24 18:10

キレイなグリーンで、作るよ~( ・∇・)何ができるでしょう♪ヒントは、この布6メートルあります! http://t.co/VKiSrz7NVM
01-24 15:10

ぬわー。眠い~!座ってしまったら、もう動けない…(;´д`)
01-24 14:40

RT @29182929cm: マフラー制作者です。単位はほぼ10倍、マフラーの1cm=現実の10㎝なんですよ! RT @shigejisoga メジャーマフラーはこんな感じ。「単位が…」とか言わないように。 http://t.co/G1ya7kbh2z
01-24 14:37

RT @make_you_smiles: インクを替えるのが面倒くさい人へ!「インク」を「インコ」だと考えてみてwwwhttp://t.co/9IELLtxXyX
01-24 14:36

続きを読む

01/23のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 うちは、娘がそうだよ~( 〃▽〃)体長悪いと二重瞼。分かりやすいサイン♪ムスコは常に二重でくりくりおめめだからなぁ~( ・∇・)ゆっくり休ませて来週から学校元気に行けますように~♪
01-23 21:16

RT @2000favo: 【軍艦島】ついに軍艦島のストリートビューが公開されました!通常は立入が禁止されているエリアも撮影しており、廃墟の中までご覧になれます☆ぜひお試しください!すごい迫力デス。http://t.co/LRFKX6OMJ4 http://t.…
01-23 20:33

RT @souuntakeda: やってやってる。 昨日の書道教室の夜クラスで、うちの子供たちと、いっぱい遊んでくれた生徒さんに「すみません、遊んでもらって。ありがとうございます」と伝えたら... http://t.co/EBlsm4hL3E
01-23 20:32

TRUSCO 山型工具箱/山型ツールボックス TOOL BOX(ボックス)のインターネット通販 | 山田文具店 インテリア雑貨セレクトショップ http://t.co/XOOE5PBQNz @ystationeryから ほ、ほしいー!
01-23 20:31

@kaoriginal2012 わかるーーー!あっ!その後どうかな?
01-23 20:29

RT @Tetyo_san: 真っ白な手帳に書き始めるのは緊張するかもしれませんが、そんなに硬くならないで下さい。手帳は貴方の友人であり相棒です。好き勝手に、気楽に使って下さると嬉しいです。
01-23 20:27

@nekomimi_JUNJUN @uha701 ほんとですねー!ゆうたろうさん、あきこさんのこと好きやったんですかね~f(^_^)まー、仲良くなって良かったですね~!
01-23 09:06

@kaoriginal2012 あららー(;´д`)子どもの病気は仕方ないよね~それ、ほかって行かれたら子どもはきっと少なからず傷つくよね~。おだいじにです!かおりさんも、もらわないように気を付けてね♪
01-23 09:04

@uha701 @nekomimi_JUNJUN 私もです~タオルを、急いで取りに行きました~!お化粧したのに直さねば~f(^_^)ノリコちゃん、やりますな~( ・∇・)ご本人達の祝言どうすんでしょうか…(;´д`)
01-23 09:01

RT @10000RT: ちなみに小学3年生の娘のクラスでは、「やられたらやりかえす。恩返しだ!」と言って親切にしあうのが流行ってるらしい。 nzm
01-23 08:58

続きを読む

01/22のツイートまとめ
tajikko

ブログを更新しました「あわあわてあらいのうた♪」 http://t.co/0fOQp9bgRr
01-22 20:52

花王 ビオレu あわあわ手あらいのうた http://t.co/GkCpREHlUX
01-22 20:39

RT @yuukomi_love: #かわいい子のせるんで可愛いと思ったら即rt http://t.co/gg9OBl5VJl
01-22 19:51

RT @Tetyo_san: 貴方が手帳に書いたことは、全て手帳が覚えています。忘れてしまいそうなこと、しばらく忘れていたいことは全部任せて下さって構いませんよ。
01-22 19:45

RT @tama_jima: 思ったより柴俊(柴犬+西島秀俊)が高評価だったので、前回と今回の総集編のせます!! http://t.co/4ejWN0wgfJ
01-22 19:44

今日の夕ごはん♪ http://t.co/UGbHDyoWYn
01-22 18:30

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ おもいっきり悩んだ末のヤマカンがあたる!悩みに悩んで悩み抜こう ラッキーアイテム 『いちご』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-22 06:58

01/21のツイートまとめ
tajikko

RT @best_copys: 生産性の高い人がしている7つの習慣 http://t.co/kRT8fgFm2q
01-21 20:32

RT @yourselfdays3: 今の自分にできる事を、毎日全力でやればいい。できない事は将来できるようにすればいいし、ましてできない事を隠すために、かっこつけたりする意味なんかない。
01-21 20:24

RT @himawarimamy: 「あな吉手帳的、羽仁もと子案家計簿記帳方法~私、変わりたいんですさんブログより」 http://t.co/rSToQutRKPブログ更新しました????是非読んでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-21 09:04

@yumemi_1 いーですね!どんどん前に進んでるじゃないですか~( ・∇・)もっと自信を持って大丈夫だよー。
01-21 07:51

@nam_1014 おはようございます~( ・∇・)堺さんのランドセル姿思い浮かべて頑張ります♪
01-21 07:28

おはよう。寝坊して急いで朝ごはん作って食べて休憩ちう。子供たちもマイペース。さて、わたしも仕事だし。現実逃避から抜け出そう!!
01-21 07:03

@kaoriginal2012 ほんと怖いよね~(;^_^Aちょっとでも子供が調子悪いっていったら隔離!しかないのかなー(;´д`)
01-21 07:00

@yumemi_1 そんなことないよ~( ・∇・)他人と自分を比べないほうがよいよ♪過去の私よりパワーアップ♪してるー!って思いますでしょ!!
01-21 06:58

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 友人と意地の張り合いで険悪な空気に。譲れるところは譲っていこう。 ラッキーアイテム 『お笑いDVD』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-21 06:14

01/20のツイートまとめ
tajikko

RT @10000RT: うちのねこがわけ分からんポーズで寝てるwww http://t.co/X1e59KzCpi sena4011
01-20 21:45

RT @yourselfdays3: 今の自分を肯定できない人は、未来の自分も肯定できない。 今幸せを感じられない人は、未来も幸せになれない。 今を肯定できず、幸せも感じられない人は、常に無い物ねだりをしてるから。 今よりもっと多くのものを手に入れても、無い物ねだりを繰り返す。…
01-20 21:44

ブログを更新しました「レシーピ♪」 http://t.co/6dVcbJSSKS
01-20 21:08

https://t.co/2WMRCNmOERかわいい♪堺さーん!!
01-20 18:36

@kaoriginal2012 唐揚げが、残るなんて~!うちにはあり得ないわー!!ほんと、物凄く食べる人たちばかりなの~(;^_^A
01-20 18:34

@kaoriginal2012 いーねー!うちは、今日ね鍋だよ~( ・∇・)
01-20 18:07

ジャムできたよ~!奥のはリンゴ♪パンも焼こう♪ http://t.co/S1o098ioGN
01-20 12:01

RT @ystationery: おはようございます。三鷹店オープンしています。本日のおすすめアイテムは、様々なハンドジェスチャーができるユニークな付箋Handy Notes! http://t.co/GWtf3fPyWD ちょっとした伝言もジェスチャー付きだと分かりやすくてい…
01-20 11:22

むいたらこれだけ~(。>д<) http://t.co/Rj95fQ612v
01-20 09:40

いただいたレモン、ジャムにしてみようと思います!!初めてだから、上手にできるかなーf(^_^) http://t.co/hlRPzx9xe9
01-20 09:12

続きを読む

01/19のツイートまとめ
tajikko

%E3%81%9F%E3%81%98%E3%81%A3%E3%81%93さんのQOMは680です。※QOMとは、各個人の今の結婚生活がどの程度幸福かを客観的に測定する指数です。 #QOM http://t.co/HVHMkaI86Gへえー。
01-19 22:58

@310rich いえいえ、こちらこそ!郵便局のページ見なくちゃなーと思ってたので素敵な情報ありがとうございました♪実は熱が出て、その後にだらだらと喉だけが治らないんですよね~毎日しゃべりすぎなのかも!
01-19 22:04

@kaoriginal2012 心配してくれて、ありがとう♪喉だけいつまでも痛いのよね~!早く健康になりた~い!!
01-19 21:20

ビフォーアフター見て~!今朝、あんなにたくさんあったフセンがこれだけになったよ!続きは明日の予定に組み込みます♪ #あな吉手帳 http://t.co/6PiMtgO1Xq
01-19 21:17

"@B_blood_aruaru: テストの前になるとやりたいことが増えすぎる。"分かる~♪
01-19 21:06

喉が少し痛いのがずっと続いていて、なんかやだ。唾を飲み込みにくい感じ。なんだろねー。風邪が長引いてるのかねー。
01-19 21:04

RT @310rich: お年玉年賀はがきの当選番号が発表されましたよー!我が家は切手シート1枚、ギリギリ当選でした(笑)お年玉賞品のご案内|郵便年賀.jp http://t.co/stIs7VSK9r
01-19 21:01

RT @hiddenfish06: スーパーに行ったら売ってたwほんのり梨味なっしーヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;. http://t.co/UERHECJBRY
01-19 20:56

【別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)/有川 浩】やっと。やっと幸せになってくれたのねぇ~という感想。 きっと周りの郁や堂上もずーっとやきもきしていたでしょうな。 途中で、水... →http://t.co/7pRvSXZRg9 #bookmeter
01-19 18:34

【別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)/有川 浩】を読んだ本に追加 →http://t.co/RYW6RCG0xv #bookmeter
01-19 18:32

続きを読む

01/18のツイートまとめ
tajikko

RT @nam_1014: 若い堺雅人 http://t.co/FmR4Qccm0S
01-18 21:04

手帳ミーティングなう!明日のフセンはこんなにあるけど~なんだか…できそうな気がする~(///ω///)♪モチベーションって、大切よね♪#あな吉手帳 http://t.co/Xuf6achDuV
01-18 20:52

#あな吉手帳 ブログを更新しました「いちごさんと、くろーばーさんと♪」 http://t.co/JpnRT1qteH
01-18 19:55

むー!ゆうぞうお兄さん♪テレビに久しぶり出てるよ~( ・∇・)歌うま…大丈夫かしらー。しんぱーい!
01-18 19:09

@yumemi_1 えへへ(*´∀`)♪
01-18 17:51

@nioiaraseitou なんか、とりあえず口に出してみる!っていうのもアリだな~としみじみ感じた1日でした~( ・∇・)
01-18 17:15

@elfinliard 退院おめでとうございます♪やっぱりおうちが一番ですよね♪本番までゆったりと~( ・∇・)
01-18 17:13

いちごさんと、くろーばーさんと他の受講者さんと楽しいおしゃべりに花が咲き帰り時間遅くなり~でもね!こうなることは折り込み済み♪おでんを仕込んできたし!ご飯も予約でしてきた!!やるな!わたし!
01-18 17:11

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 困ったときはお互い様。困っている人を見たら自分のことより先に手伝ってあげよう。 ラッキーアイテム 『シートベルト』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-18 05:30

01/17のツイートまとめ
tajikko

さ、堺さんがランドセル~( ☆∀☆)かわいい♪
01-17 21:17

A5 フリーウィークリー プランナー/A5 Weekly planner(2013 ダイアリー)のインターネット通販 | 山田文具店 インテリア雑貨セレクトショップ http://t.co/ASXcAGQDl8 @ystationeryさんから
01-17 19:52

RT @xxxfuwarixxx: ブログを更新しました。 『まゆこさんと手帳を広げてランチ。』 http://t.co/mheyf6W5ap
01-17 19:45

ブログを更新しました。 『山田文具店』 http://t.co/JXdRHpNwA5
01-17 19:35

今日の夕ごはん♪冷凍のチキン南蛮と、卯の花~( ・∇・)慌てて作ったよー! http://t.co/rkkbgLIuuI
01-17 18:06

山田文具店http://t.co/WFoPBg2htf物凄くツボだよ~!紙もの好きな人はたまらんと思います~!おすすめよ~☆あ、おはよう♪
01-17 05:58

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 苦しい?いいじゃん。死ぬわけじゃなけりゃ逃げ逃げ。別の道を行こう。 ラッキーアイテム 『ベニヤ板』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-17 05:14

01/16のツイートまとめ
tajikko

もっとちいさな黒板 A5/スクールシリーズ SCHOOL SERIES(黒板・チョーク)のインターネット通販 | 山田文具店 インテリア雑貨セレクトショップ http://t.co/9c2F6OrqYk @ystationeryから
01-16 22:01

脳のパフォーマンスを上げてくれる10の食材 http://t.co/AA2hk1m2X2
01-16 22:01

@hy_123 ありがとうございます♪冷えとりしてるひとのとこへお嫁に出したいな~( ・∇・)
01-16 20:14

生協頼まなきゃ~。めんどくさいけどがんぱろー。今ね、めちゃんこ眠いの~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ http://t.co/L4nteXU9jx
01-16 19:16

@kaoriginal2012 きゃ~(///ω///)♪おおかみさーん♪
01-16 18:59

@kaoriginal2012 お疲れさま~( ・∇・)お月さまきれいだね~☆
01-16 18:48

ブログを更新しました。 『シール大好き♪』 http://t.co/a8QGOe7eUU
01-16 17:00

冷えとりーなさんへ♪ふわふわルームブーツです☆http://t.co/e8i9MFEyjr #hietori
01-16 16:38

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ もてもての一日に!明日からの反動が怖いが、今日はモテモテを満喫すべすべ。 ラッキーアイテム 『大理石』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-16 05:59

冷えとり~なさんへおすすめ♪ふわふわルームブーツ☆
さて、続きです。

イベントでの出会いがなかったので、ここのブログを通じてどなたかご縁がないかな~と思っています。

もし、お気に入りの作品がありましたら、コメントでもメールでもいいのでご連絡くださいね。
送料はご負担いただけるとありがたいです。

発送方法は、宅配便か定型外郵便になります。

23_20140116163037064.jpg

A:ドットプリントのルームブーツ  2000円

22_201401161630357be.jpg
 
B:スカイブルーのルームブーツ 2000円

21_201401161630342d7.jpg

C:グレーのルームブーツ 2000円


素材は、表と裏ともフリースです。
お洗濯は手洗いをお願いします。

左右の形の違いはありません。
サイズは26センチくらい。

冷えとりをガッツリされてる方でも、楽に履いていただけると思います。


お値段は、イベント価格になっています。
すべて一点ものになります。
オーダーは現時点では受け付けていません。申し訳ありません。

この中で、お気に入りがございましたら、ご一報ください♪
なお、ご希望の方が多数おられた場合は先着順とさせていただきますのでよろしくお願いします。

MADE IN わたしご報告♪
いや~~~~。ご報告がすっかり遅くなってしまいました!

先日、1月12日MADE IN わたし♪開催されました。
7回目の開催で、私も毎回参加させてもらってきましたが今回は食品ブースの方が2階にまとまって
座ってくつろぐスペースもあり、とてもゆったりしたレイアウトになったと思います。

12_20140116162308dc3.jpg
13_201401161623092dc.jpg
11_20140116162311e38.jpg

わたしのブースはいつものように、クラフト作家のKさんとあみものやさんの3人で♪

年末年始を挟んで、なかなか数を多く作れなかったんですが~。
そこは、さすがKさんです!
すごくたくさんの素敵な作品たち~☆
今回は、お子さん向けにカラフルな作品もあり、とってもにぎやかなブースになりましたよ♪

2_20140116162312c32.jpg
1_20140116162314f1f.jpg

いつも、イベントの時は一緒に出てくれるブースの方や、お友達に食べてもらおうと
パンを焼くのですが、今回はドーナツとドックにしてみました。

密かに楽しみにしてくださってる方もいて、わたしもハンドメイド以外にも
やる気が出ちゃう部分でもあります(笑)


ただ、わたしの作品はお嫁に行きそびれた子もいるのです~(T_T)

次の記事に続きます♪

01/14のツイートまとめ
tajikko

@usako_628 へー!そうなんですかー!向井くんの爽やかさ、よいですね~(///ω///)♪
01-14 21:10

向井くんのドラマ、凄い豪華メンバー。嫌いな人が出でなくて話も面白そうで♪日曜日の夜はずーっといいぞ!
01-14 21:00

のろけます♪オットが優しいのー。夕ごはん一緒に作ってくれるし、掃除機出してきて勝手に掃除してくれるし♪娘のお迎えも行ってくれるし~☆あー、この人の嫁になれて良かったです。どんどん好きになっていくよ~( ・∇・)
01-14 20:48

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ キツくても頑張ってきた苦労が報われそう。運気上昇の兆し有り。 ラッキーアイテム 『包帯』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-14 06:09

01/13のツイートまとめ
tajikko

さっきすこーしだけ、初めてのお使いみたけど泣きそうになったのでやめました。だめ、あの番組は好きだけどみだすとタオルぐっしょりするくらい泣ける。
01-13 21:41

RT @ki_1216: すぐ万歳する可愛い子 http://t.co/MEEe8sGiuH
01-13 21:40

ブログを更新しました「燃えつきて…そして、フックブッロー♪」 http://t.co/xX1pDcCiPR
01-13 21:36

最近、ツイートのお返事できなくてすみませーーーん!喜んで読ませてもらってます!!
01-13 20:32

情報発信者必読! プロ・ブロガーが実践する パソコンの日本語入力スピードを2倍にする方法 http://t.co/R75eGit1fy @ttachiから
01-13 09:19

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 妙に注目の的になる日。恥ずかしがらずに目立つのを楽しんでみて! ラッキーアイテム 『紅茶』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-13 05:30

01/12のツイートまとめ
tajikko

RT @xxxfuwarixxx: 「お買いもの @MADE IN わたし。」こんばんは。ふわりです。三連休中日の今日はどこへ行っても混んでました^^;お友だちのたじっこさんも出品されると聞いていたハンドメイドイベントの… http://t.co/i11Hh21EYG
01-12 22:10

ブログを更新しました「イベント終わりました~☆」 http://t.co/Eu5EITz7YZ
01-12 21:46

もうすぐはじまります~( ・∇・) http://t.co/anRDRfgHYP
01-12 10:19

ドーナツもできた! http://t.co/Rey64NlX5v
01-12 07:40

おはようございます♪イベントに持っていくパンだよ~! http://t.co/7S9uVr4Do6
01-12 07:09

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 恋の告白に最適な日!だけど相手の好みのシチュエーションを選んでね! ラッキーアイテム 『フォトフレーム』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-12 06:05

01/11のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 明日イベントだよ~( ・∇・)なんかね~これでいーのかなー?って迷ってたんだけど今回のイベントように作ったものは、とてもストレスなく好きに作れて楽しかったのよ。でも、買う人のことは無視してたかなーと思って…のつぶやきよ♪
01-11 20:57

前日搬入から帰ってきた~(;´д`)寒かった~!久しぶりにいろんな、作家さんと話せて楽しかったよ♪明日頑張ろ♪
01-11 20:55

@kaoriginal2012 @zakka_clover そだねー。わたしのハンドメイドに対する気持ちの問題だねー。
01-11 20:05

自分の好きを信じて物作りをしていきたい。だけど、市場原理だから少しはマーケティングしたりして…迷う私もいるのだ。なんだろなー。ぶれない自分に憧れる。でも、前よりは素直に好きなものだけ作っていてストレスはないよ。
01-11 18:30

年末にスッキリしたはすが…またなんかフセンが多くなってきたよ~(;´д`)何とかしなくては!! #あな吉手帳 http://t.co/YgcyDVzvR9
01-11 07:13

おはようございます~( ・∇・)今日も寒いねー。朝ごはんはなに食べようかな…。
01-11 06:25

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はよく挟まれる日。ドア、ハサミ、蓋に気をつけて。恋人候補にも挟まれっぱなし! ラッキーアイテム 『招き猫』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-11 05:56

01/10のツイートまとめ
tajikko

自分で見ると、アイコン変わってないんだけどーなんで?
01-10 20:15

いろんな、たられば…を考え出すときりがないし、他人を変えることはできない。あの人は~ああいう人よね~と認められたら楽になれるのかな。
01-10 20:14

ブログを更新しました。 『MADE IN わたし vo.7でお会いしませう♪』 http://t.co/A7bgBgIyNM
01-10 14:50

いよいよ、あさって~( ・∇・)イベントです♪お近くのかたはぜひ♪ http://t.co/2dOcQp09YI
01-10 14:23

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ ニンニン。忍耐の一日。爆発しそうになったら、週末の楽しみを思い出して我慢! ラッキーアイテム 『羽根ペン』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-10 05:31

MADE IN わたし♪

半年に一度の東海市ビックイベント!


MADE IN わたし!




ハンドメイドの作家さんが東海市に大集合ですよ~♪


わたしも、参加させていただきます。




年末年始をはさんでの準備期間で、なかなかたくさんは作れなかったのですがー(←言い訳)


今回は、ルームブーツと携帯用のスリッパをお持ちします♪






1_20140110150643d4a.jpg




これ、ルームブーツね。


あと2色お持ちしますよ~☆


何色なのかは、会場でチェックしてください。




まだまだ寒い日が続きますので、足元から温めてくださいませ。






3_20140110150644d19.jpg




はい~。巾着いっぱいですよ。


この中に何が入ってるんでしょー。






2_20140110150642aaf.jpg




先に答え言ってますよね(笑)


携帯用のスリッパです。


学校の授業参観などに大活躍~♪




こちらも4色を取り揃えてお待ちしております。










4_20140110150645ecc.jpg




右下に、クーポン券ってありますでしょ~。


各ブースでお買いものしてこのクーポン券を出していただきますと、いいことあります~☆


このクーポンは午後2時から使えますからね~!


午後からいらして下さっても楽しめますよ。




会場にも、クーポン券付きの案内図がありますので


このチラシをお持ちでないお客様でも大丈夫です~~~~☆




週末は冷え込むという天気予報なので


どうぞ、暖かくしてお出かけ下さいね♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

01/09のツイートまとめ
tajikko

あー。今ね、急に録画してある紅白見たくなった!!でも、今ね、お風呂なうなのだ。なにもかも、イベント終わってからね~( ・∇・)と先送りー。とほー。
01-09 21:53

RT @xxxfuwarixxx: ブログを更新しました。 『MADE IN わたし vol.7。』 http://t.co/CWKtKrC3Ki
01-09 21:52

@nicot365 ありがとう♪革でペンケースも作ってみました♪最近、革で何かしら作るのにはまってます~(*´∀`)手芸の世界はほんと広いですよね♪
01-09 21:45

http://t.co/QFgU9v5h12風邪のこと、分かりやすくまとめてあります♪手洗いさぼらず~だな!
01-09 21:32

#あな吉手帳 ブログを更新しました「健康って大切ね。」 http://t.co/uTmoNGKMgn
01-09 21:19

手帳カバーを新しくするたびに、アイコンも変えていこうかな♪
01-09 21:05

新年だからなのかねぇ。アイコン変わってるフォロワーさんがたくさんいて、なんだか落ち着かない(^_^;)わたしも買えようかな~。
01-09 19:22

@kaoriginal2012 はろーーー!元気になったよ~♪アイコン、素敵に変わっててびっくりしたよ~(笑)カオリさんも風邪気味かな?健康のありがたみをしみじみ感じるよね~。
01-09 19:20

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 複数の人に告られる可能性アリ。即答は避けて、後日ゆっくり答えましょう。 ラッキーアイテム 『火縄銃』→http://t.co/IWuySDDnz3
01-09 05:15

12月に読んだ本
2013年12月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:880ページ
ナイス数:55ナイス

ねたみパンダねたみパンダ感想
うーん。
つらいー。

すいませんが、あまりすきなかじじゃなかった。
読了日:12月22日 著者:細川貂々
成果を出している人がやっている超手帳術2014 (別冊宝島)成果を出している人がやっている超手帳術2014 (別冊宝島)感想
いろんな方の手帳アイデア、ほんと勉強になった!
あな吉さんの記事が読みたくて買ったけど、よんでみて
あな吉手帳と通ずる使い方をされてる方も多々あり~!
なるほどー!と、うなりつつ付箋つけつつ読んだ。
あとは、手帳におとしこみたい。
読了日:12月22日 著者:
最新2014軽自動車選びの本最新2014軽自動車選びの本
読了日:12月22日 著者:
マスキングテープでコラージュ―かわいい紙雑貨のつくり方マスキングテープでコラージュ―かわいい紙雑貨のつくり方
読了日:12月22日 著者:永岡綾
その後のツレがうつになりまして。その後のツレがうつになりまして。感想
具体的に、うつの人にしてはいけないこと言ってはいけないことなどが分かりやすく読みやすく書かれてる。
知り合いにうつの人がいるので大変参考になった。
読了日:12月22日 著者:細川貂々
別冊 図書館戦争〈1〉別冊 図書館戦争〈1〉感想
あまーーーい!
一言で、これにつきます。
いやね~前作の終わりで急に普通に夫婦になってるし~!
って思ったので、こういう番外編というか有川さんもあとがきで書かれていますが、どういう敬意で二人が結婚に至ったのか!
まー、楽しく読ませてもらいました。
途中、虐待のお母さんの話の時には泣けた~(。>д<)

映画の影響で、榮倉さんと岡田くんで話読み進め楽しかった~♪
読了日:12月18日 著者:有川浩
ボールペンで! イラストみたいなかわいい描き文字レッスン帖ボールペンで! イラストみたいなかわいい描き文字レッスン帖感想
簡単な装飾をするだけでかわいくなって楽しい♪イラストと一緒に使ったら、チラシ作ったりするときに役立ちそう!
読了日:12月9日 著者:坂本奈緒
何のために生まれてきたの? (100年インタビュー)何のために生まれてきたの? (100年インタビュー)感想
やなせさんのインタビュー。大きな文字と、読みやすさでさらりと読了。だけど、内容はとても濃くて深い。現在と未来をなるべく楽しく、なるべく面白く、生きた方がいいんです。過去のことをいくら考えてもしょうがない。
読了日:12月3日 著者:やなせたかし

読書メーター
01/08のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 ありがとうね~( ・∇・)明日は治ってると信じて寝るわ~!
01-08 18:24

@kaoriginal2012 風邪が酷くなって発熱しちゃった~(´д`|||)もー!免疫力下がってるね~!
01-08 18:19

なうです~(´д`|||(´д`|||)明日までに治るぞ~! http://t.co/h9cnSmxIjr
01-08 17:09

@naonao70_70 あーりーがーとーぉ!
01-08 16:32

うえーん(*ToT)絶賛発熱ちうー!今からオットに病院運ばれます~( ・∇・)今日も仕事がんばったんよ~!明日ね、行けるようにしようと!!点滴してもらお♪
01-08 15:45

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 水に注意。コップを倒してみたり、鼻水でまくったり、雨にたたられたり・・・・・ ラッキーアイテム 『名刺入れ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-08 06:37

01/07のツイートまとめ
tajikko

冷たい物の取りすぎは免疫を下げるのよー!知らなかったわ~!
01-07 20:57

こないだ、久しぶりにアイスクリーム食べたからかな~風邪気味です!!でもね、今ね絶賛半身浴ちうで、汗ダラダラです♪明日には元気にお仕事行けるはず~( ・∇・)
01-07 20:57

ただの黄色の丸いシールにニコちゃん書いてみた♪ごほうびシール張るのますます楽しくなりそう♪ http://t.co/nTgSCD8w04
01-07 20:53

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ いくつも同時進行に仕事をしてしまい失敗。優先順位をきめて一つづつ片付けて。 ラッキーアイテム 『解体新書』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-07 05:50

01/06のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 おはよん♪うちもー!お手伝いシートが、真っ白だから今日は、たっぷりお手伝いしてもらいますわ~!
01-06 07:48

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 「モテ日」到来!?もてもてな一日ですが、はしゃぎすぎるのは× ラッキーアイテム 『スマホ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-06 06:01

01/05のツイートまとめ
tajikko

"@sakaimasato_bot: 今回は古美門ヘアーのかつらを作っていただきまして、パカッとかぶるだけなので非常に便利なんです。前回シリーズが地髪で、スペシャルがもみあげのみエクステで、今回がかつらと、徐々に進化してますね。《2013.10 TV Taro》"なぬ!かつらかー
01-05 16:22

この本かわいい♪買ってよかった♪手帳にいっぱい描こう!! http://t.co/8w7H3o8NAW
01-05 14:28

【かんたんにまねできちゃう! 手帳イラスト練習帖/Meriko】手帳をかわいくしたくて、イラストの本を色々と見て検討した結果こちらを購入。最後の方のページに、写真のコラージュの仕方もさらりと載って... →http://t.co/pFATHFFrwT #bookmeter
01-05 13:32

【月刊 クーヨン 2014年 02月号 [雑誌]】あな吉さんの記事がたっぷりにて購入。ゆる家事のコツが、分かりやすく紹介されててふむふむと。我が家は、もうしたの子も小学生だけど、小さいお子さんがい... →http://t.co/ICAQNbuo6O #bookmeter
01-05 13:30

アピタなう♪ http://t.co/ptrd7oeZHU
01-05 10:05

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ お楽しみはとっといて、まずはやるべきシゴトを先に片付けよう。 ラッキーアイテム 『羽根ペン』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-05 06:50

01/04のツイートまとめ
tajikko

実家にてのんびりしております。だけど、実家寒すぎる~!なにこの底冷えは~。
01-04 18:50

RT @cororinko11: 「吐いてるときに気持ちいい」ってのにハッとさせられた!"@souuntakeda: 文句や愚痴は、吐いてるときに気持ちいいから、クセになりやすい。数回吐いたら、ポジティブな口ぐせに切り替えよう。ポジティブな口グセは、愚痴とは違って、副作…
01-04 18:48

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 他人に干渉しすぎてNGな日。自分は自分、人は人。今日はおとなしく過ごそう。 ラッキーアイテム 『ゴルフパター』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-04 06:15

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
