12/30のツイートまとめ
tajikko

あー。時間を気にせず、一日中ずーっと本を読んだりゴロゴロしたりしたいなー。お母さんになって、そんなこと出来なくなったもんな~。お母さんってすごいなー。
12-30 21:09

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 困ったときはお互い様。友人の悩みの相談に付き合ってあげよう。 ラッキーアイテム 『アイシャドー』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-30 05:56

12/29のツイートまとめ
tajikko

見て~!やることシートにあったフセン、ぜーんぶWeeklyに移動したった!!気持ちの上でスッキリよ♪コレが全部剥がせますように( ・∇・) http://t.co/ObEVQdcDbE
12-29 20:18

#あな吉手帳 ブログを更新しました「買い物メモを、託しました。」 http://t.co/Dg3CnFTTwv
12-29 19:06

@yumemi_1 おー!すばらしい♪わたし、運動でコレならできるー!とか、やってみたことあるーとかほんとになくて~(´д`|||)基礎体力は、小学生よりないですわー♪
12-29 18:53

昨日も今日も仕事から帰ったら靴下湿ってて総取り替えでした。湯たんぽも作って、ミシンしてなんだかとても元気だなわたし。あと2日、楽しんでお仕事頑張りまーす♪
12-29 18:51

@yumemi_1 ありがとう。でもね、人には向き不向きがあるのです。私は、運動が何もできないの。人生で逆上がりできたことないのよ。憧れの逆上がり( ・∇・)
12-29 18:48

今日は、オットが夕ごはん作るの手伝ってくれた♪そいで、お正月までの食材メモを持たせて買い出しに行ってくれた!わたしの体力的に続かないのをちゃんと分かってくれてて嬉しい♪そして、先に風呂に入っといていーよ!だって!こんなに優しい人だったかしら♪
12-29 18:47

@kaoriginal2012 ありゃー!無理せずにゆっくりして回復できるといーね!お大事にね♪
12-29 18:44

"@B_blood_aruaru: 何か作ってるとき、1ヵ所でも失敗したらスタートに戻りたい。"あるー!わかるー!
12-29 18:43

@stonecafe 糸切りばさみとして使ってます~!お値打ちなのに、いい仕事してくれますよね~!
12-29 18:42

@yumemi_1 ありがとーーー♪これから、またやる気を絞りだし、目標の所までできました!携帯用のスリッパを作ってます♪
12-29 18:42

続きを読む

12/28のツイートまとめ
tajikko

@hy_123 ありがとう♪ほんと、ありがたいです。でもね、出来たらチョコを一粒あげる約束で♪
12-28 21:29

#あな吉手帳 ブログを更新しました「初めてのおせち計画♪」 http://t.co/Bf9dpUg8KM
12-28 21:17

わたしの虫くん♪ http://t.co/MnNPocMUMH
12-28 21:04

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 友情のありがたさを改めて知り、涙しそう。その友情大事にしていこう。 ラッキーアイテム 『うさぎ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-28 05:56

12/27のツイートまとめ
tajikko

今日は、ハンバーグをトマトソースで煮込むぜぇ~!食べ忘れてたピザも焼こう。買ったピザ食べるの初めてだわー!
12-27 17:22

この車を買ってもらいます~(*´∀`) http://t.co/cBGceTrdhH
12-27 17:07

さむー。明日ももっと寒いらしい…。こ、凍える~(´д`|||)
12-27 16:02

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 独創的なアイディアが、どんどん浮かぶ日。でも、すぐ忘れてしまうので、メモっておこう。 ラッキーアイテム 『シートベルト』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-27 05:52

12/26のツイートまとめ
tajikko

RT @touyoui: 子供を守りたいと思うのであれば必ず手作りで料理を作ってください。つまり子供が不健康になる要因の一つが「加工食品」です。冷凍食品などを使ったり加工食品を電子レンジを温めるなどということをやっている限り、その子供を守れるなどというこ... http://t…
12-26 21:09

RT @souuntakeda: 自分のハッピーを考えることも大切ですが、「今日は、誰のハッピーを考えようかな」とか「あの人をよりハッピーにするために、できることあるかな♪」みたいな時間を増やすとワクワクが増えます。... http://t.co/bVvM9
12-26 17:56

@sadakichivege ありがとうございます~♪シンプルすぎかもですが、なんとかなって、ほっとしました(^_^;)
12-26 17:45

ブログを更新しました。 『ムスメ12歳。』 http://t.co/gSuppQdHWH
12-26 17:05

@yui0860 ありがとうございます~(*´∀`)毎年、ムスメのケーキはバタバタしたなかで作るので何かしら抜けてます~(´д`|||)年末は忙しくて~!
12-26 16:46

ムスメの誕生日♪ケーキのことに夢中でろうそくとかチョコペン買うの忘れてた~(。>д<)ココアと、手作りメッセージカードでシンプルに♪ http://t.co/u15GrbXBfc
12-26 16:35

ヤバイ!何もやらずにゲームやってた~(。>д<)だるー。
12-26 09:44

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 歩幅を大きく。ざくざく歩こう。歩調にあわせてやる気も伸びる! ラッキーアイテム 『キューピーちゃん』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-26 05:51

ムスメ12歳♪
ムスメ、本日12歳でございます♪

仕事を始めてから、ほんとうによく手伝ってくれて助かっています。


1_201312261710496c7.jpg

じゃ~~~ん!
ケーキを作りました。

いつも家族の誕生日にはケーキを焼くのですが、冬生まれのムスメだけイチゴ乗っかってます(笑)

ロウソク買うの忘れてて
しょぼしょぼですがね。

喜んでくれるといいな。

どんどん、大人になっていくムスメを見ていると頼もしくもあり、さみしくもあり。
子離れできなくていかんね。

12/25のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 おはよー。サンタさん頑張ってくれたよ~(*´∀`)冬休みのお楽しみだね♪
12-25 06:47

サンタさんきてくれた♪ http://t.co/5T8F4PVCNV
12-25 05:44

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 周りの人の助言のお陰で、うまく事が運びそう。周りに耳を傾けよう。 ラッキーアイテム 『新聞紙』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-25 05:34

12/24のツイートまとめ
tajikko

ブログを更新しました「行程を細かく分けて細分化♪」 http://t.co/vUnq9cPOj7 #あな吉手帳
12-24 20:07

@mayukorokororin いやいや、サイテーなんて~(。>д<)だって寒いんだから~(*´∀`)しょうがないなり♪
12-24 19:21

@mayukorokororin こたつは、危険よね~(*´∀`)一度飲み込まれたら2度と出られないとう…( ・∇・)
12-24 19:14

@kaoriginal2012 いやーん!めちゃかわいーやないかー!食べるの躊躇するわー♪いーなーいーな!
12-24 19:11

RT @naki_warai_bot: 7119→救急車を呼ぶか迷ってる時にかけると医療の専門スタッフが対応してくれて必要なら119に転送してくれる番号。今は軽い症状でも救急車呼ぶ人がいるから本当に必要な人のためにももっと普及してほしい!!と、友人が言っていました#有益なこ…
12-24 19:07

仕事。一緒に働いてる人のネガティブをどうにかしたいと思っていたけど、私ではもうなんともできないなと感じ始めてる。うーん。人の考えを変えさせるなんて所詮は無理なのかな?
12-24 18:48

明後日ね、ムスメの誕生日なの。急だけど社長に頼んで仕事休みにしてもらった!だって、そうしないとさ~年末まで8連チャンだよー。死んじゃうー!
12-24 18:46

@naonao70_70 お!すばらしい~(*´∀`)さすがですな~!み、見習わなければ…すぐそこに落ちてるゴミさえ拾わないぐーたらちゃんより♪
12-24 18:43

こんなに食べてたら、治らんわね~(´д`|||)
12-24 18:39

あー。お腹いっぱい♪サンタさんにお願いが。口内炎を早く治してください~(。>д<)
12-24 18:38

続きを読む

携帯用スリッパ♪


携帯用スリッパです。
色違いで、紫と黒と茶色を作る予定です。

来年の1月12日
メイドインわたし!

東海市立勤労センターにて♪

7回目になる人気のイベントです!!

10:30~16:00

今回、私はルームブーツと、携帯用スリッパがメインで作っています♪
ヨロシクお願いします♪



このチラシを持っていくと
クーポン券でプレゼントもらえます♪
14:00からクーポン使えますので!
ぜひぜひ♪
12/23のツイートまとめ
tajikko

RT @krkm_a4akr: 作った!笑 http://t.co/3udQNcNMgJ
12-23 19:15

今日の夕ごはん♪さぼった昨日はカレーのみだったので…ちょっと豪華に♪ http://t.co/wt4OJb19QE
12-23 18:27

オット会社の見学会参加するよ~(*´∀`)これ、かぶるのね…( ・∇・) http://t.co/QfC4uGdrTI
12-23 09:36

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 聖人にはなれない。恋の戦いは綺麗事では終わらない。今日はガツガツいこう。 ラッキーアイテム 『探偵グッズ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-23 06:36

12/22のツイートまとめ
tajikko

オットが、飲み会だからカレーにカボチャ入れた!冬至だからね♪子どもたちも好評だったけど、たぶんオットは嫌がるだろうな~(。>д<)
12-22 21:06

ブログを更新しました。 『はやい?もう今年の総括しちゃいます♪』 http://t.co/jXZKOAdcGW
12-22 17:13

いかーん。やる気なくなってきた~(。>д<)
12-22 13:41

お昼食べる~(*´∀`)みんなでかけててひとりご飯♪ http://t.co/TDOTF7GBrD
12-22 12:50

ありゃ!今日が冬至かいな!昨日かぼちゃ煮ちゃったな~(。>д<)
12-22 08:31

【成果を出している人がやっている超手帳術2014 (別冊宝島)】いろんな方の手帳アイデア、ほんと勉強になった!あな吉さんの記事が読みたくて買ったけど、よんでみてあな吉手帳と通ずる使い方をされてる方... →http://t.co/WM53qttrnX #bookmeter
12-22 08:16

【最新2014軽自動車選びの本】を読んだ本に追加 →http://t.co/rpGD0I8ILL #bookmeter
12-22 08:12

【マスキングテープでコラージュ―かわいい紙雑貨のつくり方/永岡 綾】を読んだ本に追加 →http://t.co/la8jzUPGyP #bookmeter
12-22 08:06

【その後のツレがうつになりまして。/細川 貂々】具体的に、うつの人にしてはいけないこと言ってはいけないことなどが分かりやすく読みやすく書かれてる。知り合いにうつの人がいるので大変参考になった。 →http://t.co/SkmIin81OP #bookmeter
12-22 08:04

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 内から沸き上がる情熱パッションで活動的な一日に。やりたかった事を思い切ってやってみよ。 ラッキーアイテム 『タロットカード』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-22 05:59

ずーーーっとほったらかし(^_^;)
いや~~~。こんにちは、たじっこです。

ずーっと、ツイッターのまとめ記事ばかりでスイマセン。

最近はアメブロメインで更新しています。

よかったら、そちらに遊びに来てください♪

よろしくお願いします☆


アメブロ
12/21のツイートまとめ
tajikko

今日の本♪めちゃんこ、かわいい~(///ω///)♪ http://t.co/xRnTVYCFts
12-21 20:35

今日の夕ごはん♪いただきまっす! http://t.co/rWEAnvq1g4
12-21 18:33

ブログを更新しました。 『昨日買ったものたち~♪』 http://t.co/Sl2lfyqB3O
12-21 17:19

武田双雲「他人のネガティブに巻き込まれないために」 http://t.co/6QK62LyO8T
12-21 09:17

ムスメの時計。かわいい♪ http://t.co/WZbnJSzBR7
12-21 09:12

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ アクシデントもあるが超人的な第六感でなんとかやり抜けそう。スゴイゾ ラッキーアイテム 『旅行本』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-21 05:16

12/20のツイートまとめ
tajikko

ブログを更新しました「若い子向けのお店がすごかった!」 http://t.co/7xKtu7rPhf
12-20 19:58

マステのレターセット~(*´∀`)欲しい~! http://t.co/rZrPDCsCuY
12-20 15:42

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ そこにいることが空気のようにさえ感じている親しき人に今日は「ありがとう」と言おう。 ラッキーアイテム 『プロテインダイエット』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-20 05:38

12/19のツイートまとめ
tajikko

今日はキムチ鍋なり!ふひひひひ~(*´∀`) http://t.co/hLXlH2slg1
12-19 18:09

ブログを更新しました「あな吉さんの雑誌♪」 http://t.co/BOE3Bbtw1C
12-19 17:23

今日のごちそうさんで「倍にして返し足る~!」ってげんちゃんいってたね。
12-19 16:51

なんだか、急に私の車を買うことになりそう!!わーい!
12-19 16:50

じゃーん!新作のルームブーツ♪片足完成! http://t.co/I77b5muYf2
12-19 16:21

製作途中なりー。飽きてきた~(。>д<)やばひ! http://t.co/Pf7MYXt2HG
12-19 15:32

そういえば、オットとケンカしてたの忘れてて朝普通に会話してて思い出して一人で笑ってしまった(゜ロ゜;寝たら忘れるって!子どもみたい~わたしー!あほー!能天気~♪まー、いっか♪
12-19 15:13

すごい!今娘が帰ってきて、1分たたないうちに遊びにいっちゃった!!台風ムスメかよっ!
12-19 15:10

【プリン石鹸】【あさイチ】プリン状せっけん、粉せっけんに、お湯を混ぜるだけ、ゲル、プリン状のせっけん作りに最適な粉せっ… http://t.co/6mX42Nfk5X
12-19 14:30

あまさんで頼んできたよー!あな吉さん、かわいい♪ http://t.co/RCKhRPeHfH
12-19 14:23

続きを読む

12/18のツイートまとめ
tajikko

【別冊 図書館戦争〈1〉/有川 浩】あまーーーい!一言で、これにつきます。いやね~前作の終わりで急に普通に夫婦になってるし~!って思ったので、こういう番外編というか有川さんもあとがきで書かれてい... →http://t.co/FNHFtJlr1Y #bookmeter
12-18 21:57

友達3人承認でFacebook乗っ取り…架空アカウント注意 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/PSDy9iJPv0
12-18 20:35

@nuanu0915 ありがとうございます!!そうですね。間に入る子どもにもかわいそうですしね。ご心配おかけしました。
12-18 19:42

なんか、つらい。脱力感でいっぱいだ。なにもかも投げ出したいね。とほー。
12-18 19:17

だーーー!だめだ!少しだけ言わせて!オットと、子どものことで意見が食い違い泣けてくる。私が厳しすぎるのか?そーなのか?家出したくなる…。
12-18 19:16

愚痴りたい気持ちをグッと押さえる。たえろ!
12-18 19:14

大人買いだぜー!命の粉なのだ♪ http://t.co/HccclEbA6i
12-18 16:24

お腹すく~!卵かけご飯食べたくなるよ。 http://t.co/iuSv5G8pBM
12-18 16:07

ツレうつ描いた人のマンガ。 http://t.co/LYbumN6GDI
12-18 16:06

見てるだけでワクワクして物欲が刺激される本です。 http://t.co/60aRGCH1jc
12-18 16:05

続きを読む

12/17のツイートまとめ
tajikko

徳井さんの頑張り結果が気になって寝られないじゃん。
12-17 22:40

#あな吉手帳 ブログを更新しました「すてきワードを手帳に!」 http://t.co/fsmSRL7Tgn
12-17 20:40

手帳にやなせさんのお言葉をメモ♪ #あな吉手帳 http://t.co/qtNfnMen7E
12-17 20:31

ムスコのスーパーボールコレクション♪ http://t.co/jjtG8JrJTa
12-17 17:03

おはよう♪今日の朝ごはんは、半生レタスのスープ~(*´∀`) #yuruvege http://t.co/iGyjpFtMDK
12-17 06:24

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はスタミナ不足。「カルビ焼き」を食べてスタミナをつけよう。にんにくパワーもあり。 ラッキーアイテム 『バースデーケーキ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-17 06:14

12/16のツイートまとめ
tajikko

@hy_123 鍋さまさまです♪子どもたちがキムチも平気なのでキムチ鍋明日しまーす♪
12-16 21:02

@hy_123 家族みーんなが納得するのは、たまにですね~(。>д<)今日はムスコが嫌いなものがメインとか。まー、今の時期だと鍋料理なら文句は出ないかな!!
12-16 20:43

@nanacchi773 ありがとうございます♪おいしかったです~!今の時期リンゴおいしいからおすすめです☆
12-16 19:49

ブログを更新しました。 『ゆるベジ久しぶり♪』 http://t.co/kQnj60bZEO
12-16 19:39

@kaoriginal2012 オットは足りないみたいで納豆食べてたよ~!
12-16 18:39

今日の夕ごはん♪人参フライと、なすのムニエル♪あとは、とりじゃが~。#yuruvege http://t.co/wD8oEBjETT
12-16 18:14

カットしました!湯気が~(*´∀`)いただきまっす! http://t.co/JF0xZu4pKK
12-16 15:07

あな吉さんの塩リンゴのケーキ♪ #yuruvege http://t.co/HmRRNeUiXm
12-16 15:03

ミルフィーユみたい♪さっ!縫おーう(*≧∀≦*) http://t.co/f7K0Z9Ugwv
12-16 13:26

どうしても、スパゲッティと目玉焼き食べたくて~乗っけちゃいました♪お味はどうかしら♪ http://t.co/veJqLWjQXJ
12-16 12:11

続きを読む

12/15のツイートまとめ
tajikko

RT @B_blood_aruaru: 何か作ってるとき、1ヵ所でも失敗したらスタートに戻りたい。
12-15 19:49

RT @bonzaru1012: BOOK・OFFで買った本に、挟まれていた写真。間違えて、挟んだまま売りに出してしまったのでは…。可能なら、お返ししたい。拡散希望します。 http://t.co/O73zgub1
12-15 19:45

ブログを更新しました「手帳カバーを新しくしました♪」 http://t.co/tdgPcFEYnx #あな吉手帳
12-15 19:15

ペンケースをはずしたところ~! http://t.co/X9a3k45FJg
12-15 18:50

手帳カバーを新しくしました~! #あな吉手帳 http://t.co/5tz5gFYSn2
12-15 18:48

#あな吉手帳 ブログを更新しました「聴く講座3回目!行ってきました~(*´∀`)」 http://t.co/0EeCAtdNkb
12-15 18:44

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 自信なさげに物事に取り組んでしまいそう。でも今日はそれくらい慎重なのが吉。 ラッキーアイテム 『ファミコン』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-15 06:35

12/14のツイートまとめ
tajikko

RT @legalhigh_fuji: ハイ!そして大トリはやはり堺さん!「今回は本当に苦しかった。それを脚本家、演出、スタッフ、他のキャストの皆さんみんなが支えてくれた。とにかくお礼を言いたい。感謝します」今や大俳優とは思えぬほどの謙虚な言葉。これこそが堺さんの芝居を支えてる…
12-14 19:01

@kaoriginal2012 そうなのねー(^_^;)毎日頑張ってくれてるんだからいたわってあげて~(*´∀`)
12-14 18:52

UNIQLO行ってきたよー!すごい人ごみで、ちかれたー(´д`|||)明日着ていく服を買ったのだ~(*´∀`)るんるん♪なんだか、最近お金一杯使ってる~(。>д<)わははーーー!笑ってごまかしとこ。
12-14 18:38

@kaoriginal2012 わはー!旦那様の誕生日忘れちゃったの~(。>д<)悲しむよ~(´д`|||)
12-14 18:34

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ なんかすっげーパワフルでやる気ある日になる。なんでもチャレンジしよう。 ラッキーアイテム 『小さい服』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-14 06:33

12/13のツイートまとめ
tajikko

ブログを更新しました。 『オットとデートで今日買ったもの♪』 http://t.co/BJ6slJQj3I
12-13 19:14

味噌煮込みうどーん!寒いから~(*´∀`)ムスコと一緒に食べます!!オットと、娘はあとで! http://t.co/jWenJGdlxy
12-13 18:27

@dadda6 お!うちも今作ってます~(*´∀`)楽チンであったまりますよね♪
12-13 18:23

@hy_123 おー!いーですね~!ワクワクしてきますね~(*´∀`)
12-13 17:02

デイリーを作り直したよ~(*´∀`) http://t.co/GGB4Z5GH5Z
12-13 17:01

@hy_123 うん♪今日は、いい買い物したよ~(*´∀`)
12-13 16:59

ロフトで買ったもの♪ http://t.co/Rwgp9oQ1ac
12-13 16:26

無印で買ったもの♪ http://t.co/I5UDue6xQN
12-13 16:25

帰りのおやつ~(*´∀`) http://t.co/k3ATlnJIAs
12-13 14:25

かわいいがま口屋さん♪オットが、鞄買ってくれた~!やったー! http://t.co/PD0e0mXO8y
12-13 13:30

続きを読む

12/12のツイートまとめ
tajikko

なんか、昨日も今日も夜更かしですが。明日はオットとデートなんだ♪どこにいくのかな~(*≧∀≦*)楽しみなのだ~!
12-12 22:45

@kaoriginal2012 あらー!もう流行ってる?うちの方はまだかなー。とりあえず、何回も手を洗わせてるけどね~(^_^;)お大事にね♪
12-12 22:38

今日の本♪ちょっと、出だし読んだだけであまあま~(*≧∀≦*) http://t.co/97ThBMOMy7
12-12 22:33

今日の夕ごはん♪煮込みハンバーグ~!洋食っぽく、ライス~!お皿にご飯つけたら、子どもたちが大喜び~(*´∀`)安上がり~! http://t.co/g673ZOI286
12-12 18:14

RT @himawarimamy: 昨日のなぞなぞ、”子どもからすごくいいなぞなぞ教わった????「目には目見えるけど手には取れない。だけどそれを忘れなければシアワセになれる」。答えは…”の回答はこちらです↓ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 笑顔(*≧∀≦) 確かに! えがおを大切…
12-12 05:46

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 年上から妙に好かれる日。だけど甘え過ぎは禁物。礼儀を大切に。 ラッキーアイテム 『ベニヤ板』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-12 05:31

12/11のツイートまとめ
tajikko

ブログを更新しました「お化けフセンだったのが嘘みたい♪」 http://t.co/O8dovxPZEE #あな吉手帳
12-11 22:37

ご飯食べる~(*´∀`)いただきまっす! http://t.co/9qcSZgHnvF
12-11 18:30

布ナプ出来たー! http://t.co/Oa9coCDOpk
12-11 17:07

ダイソーで買ったよ♪ http://t.co/LzmwsJklmC
12-11 16:19

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 自信なさげに物事に取り組んでしまいそう。でも今日はそれくらい慎重なのが吉。 ラッキーアイテム 『マグカップ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-11 06:40

12/10のツイートまとめ
tajikko

@himawarimamy わー!なんでしょ?分かりまへん~(^_^;)きなになる~!
12-10 20:49

#あな吉手帳 ブログを更新しました「手帳ミーティングのあとで♪」 http://t.co/cDzg6j0XId
12-10 20:11

仕事に行ったらば、社長の奥さんがくれた~!社長は、細かいことにうるさくて厳しいけど、奥さんは甘い~(*´∀`)アメとムチだにゃ。 http://t.co/RGYnye9OZY
12-10 19:06

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 本人よりも周りの応援で恋愛がいい方向に進みそう。友人に感謝。 ラッキーアイテム 『栓抜き』→http://t.co/IWuySDDnz3
12-10 05:17

12/09のツイートまとめ
tajikko

【ボールペンで! イラストみたいなかわいい描き文字レッスン帖/坂本 奈緒】簡単な装飾をするだけでかわいくなって楽しい♪イラストと一緒に使ったら、チラシ作ったりするときに役立ちそう! →http://t.co/FB49eE5IOU #bookmeter
12-09 20:07

【ボールペンで! イラストみたいなかわいい描き文字レッスン帖/坂本 奈緒】を読んだ本に追加 →http://t.co/pVjEKAwRgt #bookmeter
12-09 20:05

ブログを更新しました。 『コネコネの会♪』 http://t.co/3y8pqzr6Lr
12-09 18:45

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 先延ばししてた事を今日から始めると吉。がんばれー ラッキーアイテム 『もふもふはなこ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-09 05:11

12/08のツイートまとめ
tajikko

@miniaino わー!フォローありがとうございます~(*´∀`)あのご恩はきっとずーっと忘れません!!
12-08 23:45

ブログを更新しました。 『手帳1年コース3回目♪おばけフセンの正体は?』 http://t.co/8bKf4zNkbu
12-08 22:09

ブログを更新しました。 『思い込みって怖いね~~~!』 http://t.co/qaiDk3Lygb
12-08 21:51

おなかすいた。オットがお弁当買いに行ってるんだけどさ~。帰ってこないよおおおお!もうすぐ出かけるんだけど(^_^;)食べずに出るか?
12-08 12:05

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 節約することが楽しいと感じて節約生活に目覚めそう。貯めておもいっきり後で贅沢しよ! ラッキーアイテム 『運動靴』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-08 05:49

12/07のツイートまとめ
tajikko

@hy_123 あな吉手帳使いだすと、ほんとに楽チンになりますよ♪つくっていく過程も楽しいですし~(*´∀`)
12-07 21:07

ブログを更新しました「明日は手帳1年コース♪」 http://t.co/NEpJhPClSg
12-07 20:44

さっき、コンビニ行ったらばフリクションボールが売ってた♪替え芯も売ってくれないかな~!
12-07 14:53

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 困ったときはやつに聞け的な頼られ方をしてちょっとイライラ。でも一つ一つ丁寧に答えてあげよう。 ラッキーアイテム 『クローバー』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-07 05:58

12/06のツイートまとめ
tajikko

作る人。そういう立場に居続けたい。最近、強く思います。
12-06 20:18

@kaoriginal2012 わー!すてきー!かわいいイラストにほっこりするね♪数字が合わさるのもすごいアイデアだね♪気を付けて行ってらっしゃい!!
12-06 19:12

今年は自治会の役員やってたんだけどさ~来年の人を選んでお願いしないといかないの~!みんな、嫌だよね~(^_^;)はー。気が重い~。
12-06 19:10

足湯なーう♪明日の仕事終わったら連休だ!楽しいことが待っているから~頑張ろう! http://t.co/RMAep4Pzw9
12-06 15:15

いやーな、感じ。いつも国民を無視しているの、気がつかないのかね。未来の子どもたちが心配です。
12-06 08:31

RT @herobridge: どうせ反対しても成立しちゃうんだから、なんて悲観する必要はないのよ。たとえ成立したとしても、これだけ沢山の反対があり、それを無視して政府が強行採決したという事実が残れば、この法律はそういう色が付き、事あるごとに問題視される。それは政権にとっても大…
12-06 08:30

おはよう♪朝からツリー出して、ちと疲れたよ~(^_^;)これから、仕事なり~!行ってきます!! http://t.co/FG35gOkkLK
12-06 08:19

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 「正直者は馬鹿を見る」を実践してしまうと、本当に馬鹿になる!正直に一日生きよう。 ラッキーアイテム 『色鉛筆』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-06 05:21

12/05のツイートまとめ
tajikko

ブログを更新しました「100wishその後♪」 http://t.co/nm1YvAGNWZ
12-05 19:21

今日の本♪ http://t.co/dM5wGZQlUR
12-05 19:06

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日幸せなあなたは、笑顔と幸せのおすそわけを。みんなが幸せになれます。 ラッキーアイテム 『ぬか床』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-05 05:29

12/04のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 優先順位を考えてね♪ゴールを先に設定するのじゃ~(*´∀`)あんまり無理はしないようにね~!
12-04 08:01

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日は意図して歩こう。ホテホテに疲れたらいい夢が見れるよん。 ラッキーアイテム 『グッピー』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-04 06:01

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
