09/29のツイートまとめ
tajikko

あな吉さんの本って、さらりと書かれた1行の中にものすごくたくさんの情報が入ってるよね。何度も読んで手帳をもっと使いやすくしたいな~(^ー^)今度のお休みはじっくり手帳をカスタマイズしたいなり♪#yuruvege
09-29 20:59

RT @bcn408: 渡真利忍ネクタイコレクション2~貴方はいくつネクタイ持ってるの~ http://t.co/XHy00b05cZ
09-29 20:28

これも来た~(^ー^) http://t.co/OTx8eQ6GWB
09-29 20:19

きたーーーー!#yuruvege http://t.co/UjaR9GzUOF
09-29 20:18

調子の悪いムスコと半身浴40分。いつもは本や手帳を持ち込んでのお勉強タイムな半身浴だけど、今日はムスコとしりとりしたりなぞなぞしたり、のんびりまったりしました~(^ー^)ムスコの熱も下がったし明日は学校行けそうかな♪
09-29 20:16

@kaoriginal2012 ありがと~なんとか仕事から帰ってきたよ~(^_^;)ムスコも少し良くなったみたい。夏の疲れが出たかな?
09-29 14:11

RT @anotherkitchen: 手帳術マスターコース、お問い合わせが殺到しております。キャンセル待ち続きで申し訳ございません。年内の最後の募集は、12月21日&22日クラスとなります。募集開始は11月上旬の予定です。今しばらくお待ちください<(_ _)>  #yuruv
09-29 07:46

うーん。ムスコが発熱。わたしも、なんだかビミョーだけど仕事なんで行ってくるね~(。>д<)お腹すかない。ミルクティーだけ飲んだよ。
09-29 07:43

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ いくつも同時進行に仕事をしてしまい失敗。優先順位をきめて一つづつ片付けて。 ラッキーアイテム 『献立表』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-29 06:14

09/28のツイートまとめ
tajikko

お!ささきくらのすけさん出てるね♪こんなちょい役でー!まだ若いなぁ~。
09-28 22:17

織田裕二って、唇の色が悪いな~。不健康みたい。
09-28 22:16

前の私より、成長したな私。今日は失敗したけど許す。自分を許してもいいよね。他人と比べないで、過去の私と比べよう!!
09-28 18:43

今日の夕ごはん♪おでーーーん♪ http://t.co/HYCFA5FcTz
09-28 18:00

仕事から帰ったら、みんな出かけてていないし~!図書館でも行こうかな♪おでんもできたし♪うん行こう!!行ってきまーす(≧∇≦)
09-28 15:15

RT @KomikadoBot: #もしも古美門が東京中央銀行の常務だったら #リーガルハイ #半沢直樹 http://t.co/z1ue0BMu2j
09-28 15:13

RT @lespros_nounen: あまちゃん:半年間、あまちゃんを楽しんでくださった皆様、ありがとうございました。これからもアキちゃんを基盤に粛々とやっていきたいと思います。本当に楽しかったー。凄い方達との刺激…http://t.co/mfmN1kIJJk #y
09-28 14:13

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 色々と諦めたいことも出てくるけど、もう一踏ん張り。へのつっぱりでいくんですよ。 ラッキーアイテム 『アイスクリームメーカー』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-28 06:31

09/27のツイートまとめ
tajikko

はっ!気づいたら9時半じゃん!よね!もう電池切れた~(。>д<)
09-27 21:26

@pure_olive 肩ひもも、幅が広いから疲れにくいですよ♪オススメ~!べびちゃんの寝かしつけ、特効薬ないですもんね~(^_^;)
09-27 21:21

@pure_olive 常に片手で支えてるから大丈夫ですよ~(*´ω`*)慣れれば赤ちゃんも気持ちよくてよく寝てくれるはず♪
09-27 21:04

そういえば仕事してたら、10センチくらいあるムカデが出て、めちゃ怖かった~(。>д<)店長が踏んでやっつけてたよ。もー、怖すぎた~!
09-27 21:02

@pure_olive スリングとかどうかなー?腕も楽ですよ♪
09-27 21:00

RT @miwasamameigen: 「心の井戸」を枯らしてはならない。そんな誇りと意地があれば、ひび割れた底も水で満たされ、潤い、どんどん人にパワーを与えようという気持ちになります。
09-27 20:58

愚痴を言うのは簡単なんだ。言わないことで、自分を高めよう。怒らないことで、自分を誉めよう。妬まないことで、自分を持とう。
09-27 20:14

Mステ見てたら眠くなってきたよ。懐かしいなー、たみー若い。
09-27 19:44

栄養ドリンク飲んだ。今週は長いな~(^_^;)
09-27 19:44

@zakka_clover 胸のつかえを取ってから集中したいですよね♪きもち、分かりますよ!
09-27 19:00

続きを読む

09/26のツイートまとめ
tajikko

@usako_628 なんかねー、映画化かスペシャルドラマの噂もあるしね~(^_^;)あんだけ視聴率いいとTBSも欲が出るよね~!
09-26 21:41

@kaoriginal2012 そだよ!油断しないようにね♪子どもたちにも、少し暖かい格好させないとね~!そして、早く寝かせる~(^ー^)
09-26 21:39

@h2m_love 冷えとりしてから、寒くなるのが怖くなくなりました~(^ー^)寒いのが、ホントに苦手だったけど、今では靴下はけば大丈夫~(*´ω`*)冷えとりさまさまです♪
09-26 21:38

明日は最低気温が急に15℃だって!みんな!風邪引くなよ~(^ー^)靴下履かないと~(*´ω`*)
09-26 21:27

そうそう!やることシートが、グレーのクリアファイルでオサレ~(≧∇≦)今使ってるの、ぼろっちいから変えようかな♪#yuruvege
09-26 21:19

Amazonで頼んでた、ナカバヤシあな吉さん手帳来ました~(≧∇≦)シンプルで大人っぽくていーね!来年は、リフィル印刷しなくていいのね。印刷するのがめんどくさい私にはぴったり~(^ー^)
09-26 21:18

@usako_628 さっきね、衝動的にAmazonでポチりました~(^_^;)出向したあとが気になりすぎる!!
09-26 21:11

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 時間にルーズになりがち。仕事にはルーズでもいいが、デートの待ち合わせはきっちりと! ラッキーアイテム 『スイカ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-26 05:34

09/25のツイートまとめ
tajikko

RT @himawarimamy: 『【あな吉さん手帳】ごほうびシート、進捗状況。』 http://t.co/Qe4h9XTo0R応援(*≧∀≦*)
09-25 21:28

@himawarimamy (*´∀`)♪ありがとう♪
09-25 21:25

ブログを更新しました「マンスリーにちっちゃいカレンダーペタリ♪」 http://t.co/ndqjP3UZie
09-25 21:20

@usako_628 図書館予約だから、まだまだ読めない~(。>д<)
09-25 21:20

アイコン変えてみました♪手帳かばー、今までで一番私らしいよ。
09-25 20:42

@pirokichi02155 食べたい!って言う人が率先して作らないとね~(^ー^)外側の固いのを剥くのがオットだよ。
09-25 20:37

@pirokichi02155 ありがとう♪年に一度のごちそうだよー。栗剥くのをオットとふたりで黙々と(^ー^)
09-25 20:02

@kuroneko25cafe なるほどねー♪楽しみに待ってる~(≧∇≦)こないだの、スマホと同じくらいの大きさのやつも、ほんとかわいくて欲しかったなぁ~(。>д<)あっという間に売り切れちゃったもんね~!
09-25 19:24

@kuroneko25cafe そうなのね~(。>д<)クロネコさんのねこちゃんを携帯につけて、毎日眺めたいよ~!
09-25 19:17

@kuroneko25cafe めちゃかわゆす~(≧∇≦)これってさ、携帯に付けられるの?
09-25 18:43

続きを読む

09/24のツイートまとめ
tajikko

RT @mayukorokororin: ブログを更新しました。 『ライフさんの「モーニング手帳カフェ」で、一宮初上陸☆』 http://t.co/tMwjNC5Ux3 #yuruvege
09-24 20:42

@honeysideb そうなの!映画ですごく短くしてたから~(^ー^)ドラマのなかで、過去の回想シーンの時が地毛♪
09-24 20:21

@norichan54 おー!デビューおめでとう♪これから寒くなるし~!すてきな冷えとりライフ楽しんでください♪
09-24 19:34

@elfinliard 私もです!家では、ブラキャミで過ごしてます~(^ー^)佐川さんとか来たら慌てます!!
09-24 19:33

いかん。ほんとにいかん。風呂入って寝よ。オットのご飯も用意して先に休ませてもらおう。貧血もでてきたかも(^_^;)
09-24 19:26

ライフさんの手帳カフェに行ってきました♪http://t.co/wTcG7OmkNt#yuruvege
09-24 19:25

RT @sakaiepisode: 【堺雅人さん出演情報】10月4日19:56~20:54 TBS「ぴったんこカン・カン」
09-24 19:24

ブログを更新しました。 『ライフさんの公認手帳カフェに行ってきたよ♪』 http://t.co/oabpcb69zx
09-24 19:10

暑い。味噌汁飲んだら滝汗だ~!でも、こんなに汗が出るってことは新陳代謝が良くなった証拠。冷えとりのおかげかな。プラス思考♪
09-24 18:28

RT @honeysideb: 堺雅人ファンになった主演ドラマ・映画ランキング - gooランキング #gooranking http://t.co/DnLkUeCHdJ @goorankingさんから
09-24 18:26

続きを読む

09/23のツイートまとめ
tajikko

ムスメ、トヨタウン初めて見て堺さん!って叫んだ~(^ー^)おもしろい。
09-23 20:40

RT @shu_mei: 「古美門の早口と幼児退行は今回やめようと思っています(笑)」と月刊テレビジョンに衝撃のコメントが載ってます。果たしてどんな古美門になっているやら。 http://t.co/dDmYm003sG
09-23 20:39

子どもたちとわたしは、あな吉さんのラーメンだったけど、あとでオットご飯なんにしよーかね。逆にめんどくさいなぁ。いやいや、ここぞとばかりに好きなものオンパレード作ってやるか!と、思ったら明日生協さんだから冷蔵庫空っぽでしたわ~(^_^;)
09-23 19:00

今日の夕ごはん♪あな吉さんのしょうゆラーメン♪簡単だ~#yuruvege http://t.co/6ejsMLM4Y6
09-23 18:39

@xxxfuwarixxx おけーおけー!りょうかーい!
09-23 16:05

@xxxfuwarixxx ほんとー!じゃあ買っとくね~(≧∇≦)フセンに書いたよ~!水曜日に買いにいくわ~(^ー^)1つでいい?
09-23 16:04

「セリアのシール用紙♪」 #fc2 #fc2blog http://t.co/opqrdi4N0x http://t.co/d1LjNdZiMC
09-23 15:57

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ こつこつ努力すればだんだんと夢に近づいてゆく。諦めかけてたこともう一度出発しよう。 ラッキーアイテム 『ガチャピン』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-23 06:45

RT @bothanzawa: 10月から堺雅人さんがでる リーガルハイ2が始まりますが ここでリーガルハイと半沢直樹の違いをみてみましょう http://t.co/wDoRHp9BjW
09-23 06:29

09/22のツイートまとめ
tajikko

@TokyuHands @usako_628 @n_m_1014 欲しい~(≧∇≦)
09-22 20:00

@usako_628 ねー♪こんなに視聴率よくなるとは、始まったときは思わなかったなぁ~(^_^;)堺さんの演技が良いからよね~(≧∇≦)
09-22 19:44

半沢~(≧∇≦)今日はリアルタイムで見たいけどな~。オットが帰ってくる時間と重なるから無理か~(。>д<)(。>д<)(。>д<)くぅー!!
09-22 19:25

今日の夕ごはん♪味噌なす、枝豆、キャベツオクラツナマヨ、鶏もも塩麹焼き。 http://t.co/2jSVkTfvgJ
09-22 18:04

@photori あざーーーす♪(*^_^*)
09-22 15:56

ブログを更新しました。 『手帳カバーを新しく作りました★』 http://t.co/SXAN2AlhFy
09-22 15:54

今日のおやつ。クルミとチョコと温かい豆乳♪ http://t.co/3kNc1rh1Q6
09-22 14:36

新しい手帳カバー作ったよ~!#yuruvege http://t.co/iff35HiyVm
09-22 14:29

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ぐるぐると色々考えが回って落ち着かない日。まずは整理整頓をしよう。 ラッキーアイテム 『いちご』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-22 05:41

セリアのシール用紙♪
こないだセリアで買った、A6サイズのシール用紙♪



今日ね、まゆこさんにお借りした素材集から好きなのを張り付けて印刷してみました~!



か、かわえーーー!

すいません、興奮しました。
んでね、こんなとこに貼ったりして遊んでみました。



手帳を開いたとこね。
なんか、最近とりさんアイテムが気になる~(^ー^)
09/21のツイートまとめ
tajikko

@kuroneko25cafe ね!わたしも、ミシンの時に聞こうかな♪
09-21 20:12

@kuroneko25cafe ランダムに色んな音楽聞けていいよね~(≧∇≦)
09-21 20:08

@mayukorokororin これいーね!無印って、使えるよね~!もう一回、うちを建て直せるなら無印の家にしたいくらいよ~(≧∇≦)
09-21 19:31

今日の本♪石川ゆみさん、好き。 http://t.co/0dTkpGS3ny
09-21 19:16

"@miwasamameigen: 人はいくつもの条件をクリアして、この世に生まれてくる。たくさんの中から選ばれ、魂を磨く修行のチャンスを与えられる。生まれてきたたけで有難い。http://t.co/Y5ySLjA8Zy";
09-21 19:12

@kaoriginal2012 そだよ!ラジオがスマホで聞けるの~!便利だよ~(^ー^)検索してみて~!
09-21 18:46

亀梨くん(合ってる?)がCMしてる、リスラジってのダウンロードしてみた。最近の曲が聞けてしゃべる人いないからいいね。わたしね、ラジオ好きなんだけど、話をじっと聞いて作業の手が止まるときあるから~(^_^;)
09-21 18:38

@Angie841Angie おめでとうございます~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)3才かぁー!時のたつのは早いですね~!
09-21 18:34

@mayukorokororin PCメールは受信がほとんどだから大丈夫なんだ~(^ー^)メールチェックのためにだけPC開けてもだらだら見ちゃうときもあるからね~(^_^;)
09-21 18:26

今日の夕ごはん♪子どもたちは、ハンバーグにしたよ♪ http://t.co/52NNeDWLJP
09-21 18:05

続きを読む

09/20のツイートまとめ
tajikko

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 妙にハイテンションの日。のりのりで場を盛り上げると株あがりまくりんぐ。 ラッキーアイテム 『チワワ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-20 06:24

09/19のツイートまとめ
tajikko

@xxxfuwarixxx そか!オカアサンかぁ~(≧∇≦)すてきな響きだね。ママと呼ばせて育てたけど最近「お母さん」に憧れるなぁ~!
09-19 20:59

@usako_628 しまうまプリントオススメ~(^ー^)
09-19 20:56

RT @fwgd2173: TBS番組宣伝部、エライ!!!https://t.co/RTVAGofhgl http://t.co/pK6eFAiWNl
09-19 20:54

RT @m712893s: わろた。友達から送られてきた( ˘ω˘) http://t.co/Zyo66QPuAr
09-19 20:52

@xxxfuwarixxx いーなー♪おばちゃんも欲しいなぁ~(^ー^)
09-19 20:51

@xxxfuwarixxx きゃはー!かわぇぇ~!
09-19 19:45

@xxxfuwarixxx うんうん♪ぜひぜひお願いします♪うほほ!楽しみ♪都合がいい日、また教えてね♪
09-19 19:37

@xxxfuwarixxx 次回ね~♪またパンする?それとも、おうちランチだけにする~?手帳おうちカフェしてください!ふわりせんせ~♪
09-19 19:28

@xxxfuwarixxx あるんじゃないかなー?じゃぁ、わたしもまた買っておこうか?!今度会った時に渡すね~♪
09-19 19:24

@photori くまもんってどこに行っても出会いますよね♪
09-19 19:16

続きを読む

09/18のツイートまとめ
tajikko

じゃんけんで、いつも最初はパー出しちゃうな。あ、チョキの時もあるか…。ま、何でもいーやね。
09-18 21:25

"@kurashinobot: 『お姑さんと出会えてよかった、と思えるほどしあわせな結婚はありません。また、そう思われるほど立派なこともありません。』"よかった♪ほんと、オットよりも頼りになります~(^ー^)
09-18 21:19

ビーフシチューにしようと思ってたら、子どもたちからカレーがいーなー!と、リクエストが。んで、夕ごはんはビーフカレーになりました~(^ー^)
09-18 19:48

RT @miwasamameigen: 不平不満ばかり言ってる人を、誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。
09-18 19:44

@xxxfuwarixxx @SHOWHAHAMIE 私もだよ~!大丈夫♪隣で応援するから~(≧∇≦)
09-18 16:06

@xxxfuwarixxx @SHOWHAHAMIE じゃあ、その時は誘ってくださーい♪甘えまくり(^ー^)
09-18 15:18

@xxxfuwarixxx @SHOWHAHAMIE あはは!ふわりさーん♪よろしく(*´ω`*)
09-18 15:12

@SHOWHAHAMIE 桑名まで~(≧∇≦)わー!行ってみたいな~!フセンに書いて、WISHにペタリ~(^ー^)
09-18 07:48

@pirokichi02155 おはようございます♪そうです♪夏休みに持って帰ってきて世話をして、これを作るのが宿題でした!!やっと重い腰をあげて作れました♪
09-18 07:46

@kaoriginal2012 おはよー!ほんと、急に秋だ~(^ー^)食欲の秋だ~(^_^;)
09-18 05:27

09/17のツイートまとめ
tajikko

@SHOWHAHAMIE お返事ありがとうございます♪ぼんやりですね!!了解です(*^^*ゞクラフトパンチ、わたしも、欲しくなりました!!
09-17 20:58

手帳にイラストちょろりと描いて、にっこり♪ http://t.co/IM5rURRPD8
09-17 20:55

今日ね、ムスコの宿題「アサガオリース」作ったよ~(^ー^)2月期にこれに、色々くっつけたりするみたい♪可愛くできた! http://t.co/KCBOK7eqUO
09-17 20:54

@usako_628 子どもは、めざといよね~(^_^;)うちも、ダメダメ禁止項目多いからもう少しおおらかになりたいと思いますが~なかなかなれない~(。>д<)
09-17 20:16

@xxxfuwarixxx うんうん、楽しみー!でもさ、センスがないからせっかく頂いたものをうまく使えるかなー(^_^;)
09-17 19:16

@usako_628 これ、こないだムスメが飲みたがってたけど却下したよー。あんまり、炭酸ジュース飲んでほしくない~(^_^;)
09-17 19:12

@xxxfuwarixxx @SHOWHAHAMIE わたしも、昨日届いてワクワクして読ませて頂きました♪わたしも、ブログで紹介したーい♪
09-17 19:11

@310rich フォローありがとうございます♪ブログも読ませて頂きました!!自分の中から、にじみ出たものが誰かを幸せな気持ちにできたらなーと、最近思うようになりました♪
09-17 19:08

RT @310rich: 【ブログ更新♪】「服の断捨離 キレイなものは買取へ♪ノーブランドでもOKの宅配買取」 http://t.co/p00aSuighyノーブランドでも買い取ってくれるとこあるんですねー!捨てるぐらいなら是非利用してくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
09-17 18:32

@pirokichi02155 お義母さんと、仲良くされてるんですね♪うちも、嫁と姑な関係じゃなくて朗らかに接してもらっています♪ありがたいです♪
09-17 16:31

続きを読む

09/16のツイートまとめ
tajikko

【64(ロクヨン)/横山 秀夫】いやー!重厚な感じのお話でした!!三上さんの後を追いかけながら話が進んでいき、男ばかりの社会のなか、健気な美雲ちゃんに癒されながらも読み進め64の犯人に迫るドキドキ感!... →http://t.co/8z1fTBkaj4 #bookmeter
09-16 21:35

@pirokichi02155 子どもふたり育ててこられたのは、お義母さんのおかげなの。一人なら放棄してたか虐待してたかも(^_^;)
09-16 21:13

@pirokichi02155 オット、若い時にうどん屋さんでバイトしてて、天ぷらとかほんと上手なの!でも、他のことはぜーんぜんだよ~(^_^;)私が倒れたときは、2世帯で住んでるからお義母さんに頼りっきりだし~(^ー^)
09-16 20:48

今日の夕ごはん♪オットが作ってくれた天ぷら♪うまーーー! http://t.co/iZ2a30dSkb
09-16 18:31

@hy_123 おー、おしゃれですよね~(^ー^)カバーソックスを買おうかな~と思っています♪
09-16 05:38

@kaoriginal2012 そっかー!伊坂さん、ちょっとファンタジー色が強いのもあるしね~。東野さんなら制覇すごいね~(^ー^)
09-16 05:37

@xxxfuwarixxx おはよ!いつになるか分からないけど~(^_^;)頑張るよ~。
09-16 05:36

おはようございます~。ものすごい雨と風です!ベランダの物とか飛んでいくかな~(。>д<)多肉の鉢と朝顔は中に入れたけどさ~(^_^;)仕事行けるのかな~( ;∀;)
09-16 05:32

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ あっちも良いな。こっちも良いな。とつまみ食いし、最後は出遅れてしまいそう。一点集中で。 ラッキーアイテム 『クワガタ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-16 05:21

09/15のツイートまとめ
tajikko

今日ね、おやつを食べるの我慢できたの!!えらい?頑張ったね、たじっこ♪よしよし。セルフで誉める。
09-15 19:11

「ペジーブルさんで、冷えとり靴下発売中♪」 #fc2 #fc2blog http://t.co/ISmAe0Gjqu http://t.co/CkNY4ro2rl
09-15 19:07

あしたは、オットが夕ごはん作ってくれるって!天ぷらだよ(*´ω`*)今から、たのしみだわ~!
09-15 18:55

@kaoriginal2012 ゴールデンスランバー面白いよー♪後の2冊は読んだことないけど、東野さんなら間違いないね~(^ー^)
09-15 18:53

@itoautumu いいよー!立ち読みしたら欲しくなるかも~(^ー^)
09-15 18:22

ブログを更新しました。 『つづき!手帳1年コースから帰ってきて。』 http://t.co/1YN1batBKY
09-15 17:04

ブログを更新しました。 『いちごさんの手帳1年コースへ行ってきました♪』 http://t.co/K35l3025kk
09-15 16:48

今日の本♪本屋で見て思わず買ってしまいました!! http://t.co/D6Zph1aDip
09-15 15:32

雨、今のところ降ってないし。1年コース行けるかな♪もう車で行こうか~(^_^;)
09-15 07:31

ペジーブルさんで、冷えとり靴下発売中♪
ペジーブルさん。
うちの近所のとてもオサレな雑貨とウェアのお店♪

そこで、冷えとり靴下が発売中♪
今日ちょっとお邪魔して、どんな感じか見てきちゃいました♪

どの靴下にも
履く順番の番号がスタンプしてあって
それがいいポイントになっててかわいい♪
カラーも、さすがだわーーー!
という感じのすてきなのばかり。



こんな、おしゃれで分かりやすい冊子も横に置いてあります♪

メーカーは、meri ja kuuさん。
お値段も、そんなにびっくりするほど高くなく良心的♪



なんと、店主の方も最近冷えとりデビューされたそうで
色々とお話させて頂きました。
冷えとりを熱く語ってきました~(^ー^)

段々と、世間に広まりつつある冷えとり。
もっと、たくさんの人に知ってもらいたいな~と思います♪
09/14のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 オットもダメなんだよ~(^_^;)お義母さんに頼むよ~(。>д<)今、たぶんソファーのしたとかに入ったかも~!ひぇー!
09-14 21:02

リビングにGがでて、ムスメと大騒ぎ~(。>д<)まだ退治できないので怖いよ~!
09-14 20:51

@tomoko0888 わたしも、先日同じような状態になり、病院行きました~!肩凝り過ぎると辛いですよね~(^_^;)お大事に!!
09-14 19:00

RT @joshiryokukoujo: 痩せた人は必ず実践していること① 夜食は食べない②「本当に空腹か?」と自分に聞く③睡眠を怠らない④お弁当を持参する⑤野菜から食べる⑥ご褒美デーをつくる⑦ソフトドリンクは飲まない
09-14 18:51

明日、手帳1年コース2回目。た、台風ですが…。いちごさーーーん( ;∀;)
09-14 18:45

あー!また食べ過ぎちゃった~(^_^;)イライラすると、食べるクセ、直さないとな~。真剣に!!
09-14 18:42

@usako_628 おはようございます♪ゆる家事も気になりました~(^ー^)いーなー♪
09-14 07:40

09/13のツイートまとめ
tajikko

@nuanu0915 @ikumi7231 手帳もねー、いいですよね~(^ー^)実はあな吉さんの手帳講座は受けたことないんです~(^_^;)いつか~と思いつつ…(^_^;)
09-13 21:00

RT @xxxfuwarixxx: ブログを更新しました。 『あな吉手帳術インストラクター:お仕事セットGET☆』 http://t.co/TBAgOyxweF
09-13 20:23

@nekomimi_JUNJUN よかった~(≧∇≦)喜びの連載ですね~!
09-13 20:19

@vac53 @take_picみずたく派と何派があるんでしょ?先輩?わたしは、能年ちゃんのかわいさにメロメロになってます~(^ー^)もちろん、みずたくも好きです♪
09-13 19:41

@take_pic @vac53 やさしいお顔のみずたく、すてき♪
09-13 19:03

RT @take_pic: あの人も帰ってきました。革ジャンで。おまえもか、水口。#あまちゃん #あま絵 #ミズタク俺の部屋祭 http://t.co/eeiC4kdPdI
09-13 19:03

@stonecafe はい!自分でパートしたお金で行ってきます♪ほんとうのご褒美という感じです(笑)オットの許しをもらえたのが一番の喜びかもしれません。ベビーが大きくなったらぜひぜひですね♪
09-13 19:02

ナカバヤシ ダイアリー あな吉ダイアリー2014 クリアタイプ DU-A521C-14 ナカバヤシ http://t.co/1IyOeDs1Lg @AmazonJPさんから
09-13 19:01

@hoshike_koそうなんですよねー!もう手帳持ってるのに、気になってしまうという(笑)とてもお安く買えましたし♪ありがとうございました!午前中だけパートで働く女子だから使ってもいいかな…なんて~♪おほほ。
09-13 18:59

ついに!ついに~~~!あな吉さんの「聴く講座」申し込んだよ!清水の舞台から飛び降りるぜ!オットからの許しも出た!あとは、しっかり学び取るべし♪楽しみ~~~♪#yuruvege
09-13 18:45

続きを読む

09/12のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 しよーしよー!いつか使うかも?って取っておいたもの、みんな捨てたよ~(^ー^)
09-12 21:30

@yakisoba 吹き出しました♪
09-12 20:25

どーん!今日の本♪厚みあります♪読みごたえありそー♪ http://t.co/CkYSB4R5Vo
09-12 20:13

@pirokichi02155 遠足ではないので、お菓子を用意しなくていいので助かりました♪幼稚園の時、よく買うの忘れてて…慌ててコンビニ行ったりしてました(^_^;)
09-12 19:43

喧嘩した勢いで断捨離♪ゴミ袋大サイズ2つでた!段ボールも結んだし。スッキリ~(≧∇≦)
09-12 19:41

夕ごはん前にオットと喧嘩して、さっきまで無視してたんだけどどうしても聞きたいことあったので話しかけちゃった…負けた気がする!!くそー!
09-12 19:40

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 流した汗と涙は無駄にならない。今日はがんばった結果がちゃんと出る日! ラッキーアイテム 『絹ごし豆腐』→http://t.co/IWuySDDnz3
09-12 08:10

@miruqoo おはようございます~(*^_^*)ムスコは野菜苦手なので、お弁当の時はここぞとばかり入れちゃいます(笑)
09-12 07:38

@pig5angel すてきですよね~♪
09-12 07:37

ムスコの弁当♪今日は、社会科見学で愛知牧場いくそうな。 http://t.co/dajR2Gi4l1
09-12 06:25

09/11のツイートまとめ
tajikko

【そなえることは、へらすこと。/山本ふみこ】気持ちのままに、ゆるやかに書かれたエッセイ。ふたがあいたのだ。という最後の言葉、なぜか心に残る感じ。 →http://t.co/2UrTKKg6Jo #bookmeter
09-11 20:28

【そなえることは、へらすこと。/山本ふみこ】を読んだ本に追加 →http://t.co/D4Hy0nA2Fh #bookmeter
09-11 20:25

【起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術/勝間 和代】3毒追放。妬まない、怒らない、愚痴らない。毎日、心の中に置いておきたい言葉。 →http://t.co/gBKbobPUoB #bookmeter
09-11 20:24

【起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術/勝間 和代】を読んだ本に追加 →http://t.co/sVqhyMc2kl #bookmeter
09-11 20:22

【勝間和代・上大岡トメの目うろこコトバ (朝日新書)/勝間和代】を読んだ本に追加 →http://t.co/A3LicJN2Of #bookmeter
09-11 20:22

オカザエモン♪きも…かわいくなーい(^_^;) http://t.co/pgSCUfc3qr
09-11 18:51

@ikumi7231 おはようございます♪1、2、3でさぐかわイラスト イシグロフミカですよー♪簡単にかわいくかけましたよ~(≧∇≦)
09-11 07:11

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 友情のありがたさを改めて知り、涙しそう。その友情大事にしていこう。 ラッキーアイテム 『冷蔵庫』→http://t.co/IWuySDDnz3
09-11 06:22

09/10のツイートまとめ
tajikko

今日の本♪ http://t.co/jSlAoshDOn
09-10 21:24

@kaoriginal2012 あんがと~(≧∇≦)お絵かきたのしーね!
09-10 21:17

本を見ながら描いてみた♪たのし! http://t.co/7yB6SVqQNL
09-10 21:13

ムスコの前歯を抜いてきた~(^ー^)なかなか抜けなくて、永久歯がしたから見えてたから!!麻酔をかけて、ぐいっとペンチで~!見てるこっちが痛いわ~(^_^;)
09-10 16:34

もらった~(≧∇≦)かわいい♪ありがとね~! http://t.co/aVB7VaXeDV
09-10 15:56

ニコ生タイムシフト予約 : #山崎まさよし #masayan 山崎まさよしの「山崎通信 ~FLOWERS発売記念号~」 http://t.co/Pc3LcUaSdd
09-10 14:52

お花買ったよー! http://t.co/Y3tRr9YPaa
09-10 12:56

トマトツナパスタ♪ http://t.co/ee2HvEspKx
09-10 12:26

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 緊張するシチュエーションがあるかも。今日のラッキーアイテムを思い浮かべてリラックス。 ラッキーアイテム 『弁当箱』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-10 07:26

プチパン教室♪
ものすごく久しぶりにパンを焼きました♪

今日は、夏前からお約束していたYさんとのプチパン教室♪

FBなどで、お話しをさせた頂いていたので
じっくり話をするのは初めてなのに、なんだかもうかなりお友だち♪って感じで
緊張しなかったです~。
ほんと、人見知りで困るわ~。

1_20130910195114b72.jpg

まずは、ポテトマヨパン♪
中にはマッシュポテト!うえにマヨネーズとチーズ。
入れる物を変えると、いろいろ応用できる形ですよね~!
あんこに変えると、あんぱんだし~。
クリームに変えると、クリームパン♪カスタードクリームは少し硬めに作った方が包みやすいです♪

2_2013091019511568a.jpg

ウインナーパンです。
こちらも、おなじみの総菜パンですよね。
Yさんの旦那様のリクエストだそうです(笑)
男の人は、こういうの好きですよね♪

3_20130910195117ef3.jpg

お昼は、パン二つと簡単にパスタも♪
ツナとトマトのパスタにしました。


Yさんとは、ハンドメイドのお友達つながりで~。
ほんとうに友達の友達はみな友達だ~!って言う感じですね←古い?

Yさん♪今日は、お越しくださいましてありがとうございました!
また次回お会いできる日を楽しみにしていますね♪


夏の間は、なかなかパンを焼けなくて~!
気づいたら夏休みの間、ぜんぜん焼いてませんでしたー。

そして。PCからのブログ更新も久しぶり。
時間の使い方、もう少し考えなくちゃねぇ~。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとう。

09/09のツイートまとめ
tajikko

はい。それではおやすみなさい♪
09-09 22:55

やっと、怒濤の6連勤終わった~(≧∇≦)午前中だけとはいえ、疲れがとれなくて困った~(^_^;)久しぶりに栄養ドリンク買ったよー!4日目に飲んだら復活♪
09-09 22:55

何気なくテレビつけたらSMAPで、草薙くんの汗がすごくて目が話せなくなり最後まで見てしまった!!お疲れさんです。あの運動量はたいへんだべ。
09-09 22:55

【行列ができる「売り方」お悩み相談所/竹内 謙礼】参考になりそうなところだけ読んだ。QandA形式なので、読みやすいが…自分の悩みと合致しなければ読んでもあまり為にはにらずというかんじ。 →http://t.co/4BbmbOgtRp #bookmeter
09-09 21:07

【行列ができる「売り方」お悩み相談所/竹内 謙礼】を読んだ本に追加 →http://t.co/cKRFrRPbOZ #bookmeter
09-09 21:05

【12歳までにかならず教えたいお金のこと―お金に振り回されない大人になる!/たけや きみこ】大人もかなり勉強になる感じ。基本的なことはわかっていたんだけど細かいところなるほどね... →http://t.co/iXHV7sYip1 #bookmeter
09-09 21:02

【12歳までにかならず教えたいお金のこと―お金に振り回されない大人になる!/たけや きみこ】を読んだ本に追加 →http://t.co/sASyNRTue5 #bookmeter
09-09 21:00

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 「正直者は馬鹿を見る」を実践してしまうと、本当に馬鹿になる!正直に一日生きよう。 ラッキーアイテム 『犬用防弾ベスト』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-09 07:24

@kaoriginal2012 おはよー。あら、まだ冷戦続いてたのね~(^_^;)
09-09 07:09

おはよう♪たなくじ♪ http://t.co/UyOr5wdo3m
09-09 07:01

09/08のツイートまとめ
tajikko

@himawarimamy ダンシャリアン仲間ですね~(≧∇≦)まだまだ始めたばかりなので!!ほんとにがんばりまーす♪
09-08 22:20

こんな本、買ってみたなり。どんどん物を手放したい♪ http://t.co/DToJJqs71y
09-08 15:22

オリンピック決まったね。そのお金を福島の復興に当てられたら…と思ってしまうよ。決まったからには、あと数年でなんとか福島の人の心が少しでも穏やかになるような対策をして欲しい。
09-08 07:50

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 調子いい感じ。だが調子乗りすぎて周りの反感買うことも。ほどほどでいこう。 ラッキーアイテム 『メイド服』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-08 07:29

09/07のツイートまとめ
tajikko

オットが夜勤だと、何時間でも半身浴し放題~(≧∇≦)パラダイス♪睡眠時間を削ってでも風呂に浸かっていたい~(^ー^)
09-07 21:20

RT @kurumi19971002: #ねぇねぇって言われ振り向いてこの人達がいたら死んじゃう人RT http://t.co/QJLDkPzcZX
09-07 21:20

今日の本♪震災の5ヶ月後に書かれたそうです。 http://t.co/MDZKWf98mq
09-07 20:45

RT @elfinliard: 久しぶりに小さなケーキを食べたからかな? 帰宅後、汗吐下の下でしばらくWCにおりました。ここ3日くらい、左の腸辺りが痛くて。お便りもあったから毒出しかな〜と思っていたところです。どうせ出るなら全部出ていけ〜と念じておりました。#hietori #…
09-07 19:07

"@ykabasawa: FBで海外の方が描いたイラスト。福島原発事故後のトトロを描いた風刺画。これは強烈です。 http://t.co/bcYfidyfJN";わー。これは辛い。
09-07 19:04

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 当たり前と思ってやってることが非常に感謝されそう。 ラッキーアイテム 『ボート』→http://t.co/IWuySDDnz3
09-07 07:27

09/06のツイートまとめ
tajikko

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 水に注意。コップを倒してみたり、鼻水でまくったり、雨にたたられたり・・・・・ ラッキーアイテム 『薔薇の花』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-06 07:04

今日はまた暑そうだな~(^_^;)秋はよー!
09-06 06:04

今日の本♪ http://t.co/Sxl2sNXQnb
09-06 05:30

09/05のツイートまとめ
tajikko

太巻きさんに腐女子の意味を教わった夜。明日も仕事だ早いとこ寝よう♪
09-05 22:24

RT @shh7: 手帳に「ToDo」ばっか書いてない?やらなきゃいけないことしか書いてない手帳より、楽しみな予定がたくさん書いてある手帳の方が絶対開くのが楽しいから使うのも習慣になりやすい。まずは好きな番組とか、好きな本の発売日とか書き込むのおすすめ。
09-05 22:22

RT @NHK_PR: BSプレミアムでは23:00から連続テレビ小説「あまちゃん」。「あまちゃん」は岩手県を舞台に、東京で生まれ育った内気な高校生アキが海女を目指すことになって、そのうち地元アイドルとして町おこしのシンボルになって…えーっと、いろいろあって…ミズタクがハグする…
09-05 22:22

@kaoriginal2012 うーん(*_*)単発でも面白いけどね~(^_^;)能年玲奈ちゃんのかわいさと一生懸命さに、心洗われるよ~(^ー^)
09-05 22:20

@kaoriginal2012 わたしも、かなり最近みだしたの!フォーゼの福士君か出てるの知って~(^ー^)
09-05 21:57

たじっこは『あまちゃん』の喫茶店のマスターとお付き合いできます。その火を飛び越えてくれます。ユイちゃんに睨まれるけど! http://t.co/Tyj8PGFJD3えー!やだー!!
09-05 19:16

餃子焼けた~!ご飯炊くの忘れてた~(^_^;)あちゃー(×_×) http://t.co/7p0RlVVnQd
09-05 18:30

@stonecafe わたしは、オットに頼んだ~(^_^;)そしたら、旦那の妹が買いに走ってくれた~!懐かしい思い出だす!
09-05 17:50

今から作るぜ~(^ー^) http://t.co/APtQMM8KLf
09-05 17:17

よし、遊んでないで餃子だ!あっ!つくつく法師鳴いてる!はよー夏終われ~!
09-05 16:56

続きを読む

ムスコ7才♪
今日ねムスコの誕生日です~(≧∇≦)

昨日から、着々と準備♪
スポンジケーキ焼いて、今日はデコレーション。



こんな感じで、もも缶びっちり入れてみました♪
中には、バナナとミカンを入れました♪

そーしーて!

夕ごはん~は、ムスコの大好きな餃子~(≧∇≦)



カリッと焼けて大満足♪

赤ちゃんの時から、几帳面なのか
3時間ごとに授乳して~3才まで夜はおっぱいマンだったムスコ♪
こんなに大きくなりました。
とても優しくて頼りになります!!
どんな男の子に育っていくのか母としてとても楽しみ♪

今のところ、母にべったりの甘えん坊ちゃんですが~(^ー^)
そのうち、私よりもでっかくなるんだろうなー!
09/04のツイートまとめ
tajikko

ココスなう。雷ピカピカです!!もう夜遅いので(私の中では)サーモン丼であっさりと♪ムスメには「ココスに来てハンバーグ食べないの信じれん!」と言われた~(^_^;)
09-04 20:13

@elfinliard うちは、名古屋の南なのでまだ大丈夫です~(^_^;)オットが7時に帰るみたいなので、そこから出掛けます~(。>д<)
09-04 18:23

オットが帰ってこーん!お腹すいた~(。>д<)
09-04 18:08

@elfinliard 車ないと、この雨での外出は厳しい~(。>д<)なんだか異常気象ですね~(^_^;)
09-04 17:20

こんな雨ひどいけど、今日はムスコのバースデー前夜祭で外食予定なのよね~(^_^;)行けるのか…。オットが帰ってきたら相談しなくちゃ。でも、たぶん行くんだろうな~(。>д<)←雨の日、外出たくない。
09-04 17:04

RT @It_is_not_known: 簡単だけど驚くほど効果的だったのが寝付く方法。脳内で「あーーー」と一定の音を再生し続けるだけ。人間の脳みそが一度に一つのことしか意識できないのを利用したもので、「あーーー」と再生する事で、眠れなくなる脳内会話をさせないのだそうだ。自分は…
09-04 17:00

@mayukorokororin うぇー!すげー!気をつけてね~(。>д<)こっちも雨すごくなってきたよ~!
09-04 16:58

ひぇー!こわいー!真っ暗な空になってきた~(。>д<) http://t.co/9ueq65xq2v
09-04 16:37

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 予定外の用事が発生し。パニックになりそう。予め準備をしておこう。備えあれば・・・ ラッキーアイテム 『ご当地キティ』→http://t.co/IWuySDDnz3
09-04 07:32

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
