完成しました!長財布!!



やっと完成しました。
今日、ネームタグを取り付けました。
値段は、いろいろ悩んだあげく、1500円に決定です。

オットからは
「1000円でも高いと思うよー」と悲しいことを言われてしまいました(泣)

そうだよねー。自分でもクオリティーが低いと思うけど…。
自己満足の世界なのかなーと、いじいじと考えてしまいます。




中は、こんな感じになっています。
どうですか?
身近な人に、見てもらっていろいろ意見を聞いているんだけど
一番辛口意見がオット。
でも、それが正解なのかもねー。なんて。


オットにほめてもらえたらなぁー。
そんな日はくるのだろうか…。
ウインナパンとツナコーンパンを焼きました!


ムスメのお友達が2人、昨日からお泊まり!
常にハイテンションで笑顔のムスメを見ているとこちらまで楽しい気持ちに(^O^)
それで、お昼ごはんはパン屋さんに変身です!
あと今、オーブンにカレーパンを焼いてます!

あともう少し!


お財布を2つ作りました!
雑貨屋さんで売って頂きます!あとはオリジナルタグを付けたら完成で~す(^_^)v
さて問題はお値段(>_<)
いくらだったら買いますか?

お財布を作りました!


なかなか手をつけられずにいましたが、やっと完全しました!
まだ試作品なので、細かい所が雑です。
次回は雑貨屋さんで売って頂けるように丁寧に作りたいと思います!

衝動買い!その2


前から見かけるたびに、気になってました。
ちょっと飲んでみたけどフツウでした(ToT)
やみつきに引かれたんだけどなぁー。

衝動買い!その1


めだかちゃんです!
スーパーの隣のお花屋さんに売っていて、思わず5匹買ってしまった(≧∇≦)
今日はオットの誕生日なのに無駄遣いしたって怒られそうだ(>_<)

カルディーでお買い物


オットがコーヒー豆を買いに、イオンにあるカルディへ。
ついでに、私も店内をぐるぐる回って純粋はちみつと、ひまわりの種を買いました。
また新しいパンを焼くのが楽しみになりました!
ムフフ(^w^)

チョコチップロールパン!


今日はチョコチップロールパンを焼きました。
思い切り甘いパンよりほんのちょっと甘いパンが食べたくて( ̄∀ ̄)
上にパウダーシュガーをかけました!

ソフトフランス


今日は、ソフトフランスを焼きました。
ムスメが大好きなパンですo(^-^)o

地震怖かったです(泣)
今朝、何気なく目が覚めて時計を見たら
まだ5時ちょっとすぎ。

「なーんだ。もう一眠りできますわー」と思って目をつむった時!

ぐらぐらぐら~!!!地震です。

こちらは震度4でした。

隣のムスコを見ると、スヤスヤ寝ているので
リビングにそっと移動して、テレビで地震速報を見ていました。

かなり長い間揺れていたので、どきどきでしたが
時間が過ぎるにつれて、被害の状況もわかってきて…。

それにしても、地震って怖いですね。

ムスメが今、義妹夫婦とキャンプに行っているので、ちょっと心配でしたが
岐阜の方だし、電話も何もないので大丈夫だったんでしょう。


オットは、夜勤で朝の7時まで勤務だったので地震には気がつかなかったそうです。

工場の中の、騒音はそんなにすごいの?
すごく揺れたんだよー!って言ってもテレビを見るまで知らなかったんですよ。

大丈夫か?オットよ。
面白い!


今日、図書館で借りてきました!
予約待ち53人ですって!さすが東野圭吾さん。
ぐいぐい引き込まれる感じが好きです(≧∇≦)

ハムマヨパンを焼きました。


今日は東海市の花火大会!オットの妹夫婦のマンションから結構大きく見えるので、お邪魔して見させてもらいます!
おみやげにハムマヨパンを焼きました。
天気も良いみたいだし、楽しみです!

シナモンロール


今朝はシナモンロールを焼きました(^_^)v
アイシングと粉糖でお化粧しました!
お友達のうちに遊びに行くのでお土産です(≧∇≦)

ナチュラルキッチン!


何年ぶりでしょうか。名古屋駅へお出かけしてきました!
ナチュラルキッチンを堪能し、こまけいこさんの本を買ってホクホク幸せな気分です(^_^)v
ムスコは初めての電車に大喜びだったし。
よい1日でしたo(^-^)o

アンパン&ウインナパン


久しぶりにパンを焼きました~!
今日のお昼ご飯用です!
朝からいいお天気で、暑くなりそう(>_<)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
