お花パン


今、焼き上がりました!今日も暑くなりそうです(>_<)

バブーシュできました!


明日ひづきさんに持って行くバブーシュできました!
なんだか最近パープルにはまってます(≧∇≦)

あと、レースも好きでよくつけています!

自分用


自分用のバブーシュを作りました。
レースをつけて、ちょっと女の子チックです!

明日はお店で売って頂くのを作ります!

朝ご飯



昨日焼いたプチ丸パンにいろんなのをはさんで、朝ご飯です(^_^)v

子供たちも珍しくよく食べてくれました!

アンパン焼きました!


昨日焼いたアンパンです。

おためし


クールネックマフラーです。
保冷剤を入れるポケットが3つあるので、暑さにあわせて使用できます!

今日のパンと、バブーシュ。
今日はジャガイモパンを焼きました。




明日オットの朝ごはんです。


バブーシュも作って雑貨屋「ひづき」さんへ持って行きました。



昨日のパン教室の様子。
昨日は、パン教室を自宅開催しました!

雑貨「ひづき」のオーナーさんと、ココアさんとまめこさんの3人に来て頂きました。


狭い我が家ですが、来て頂くからには気持ちよく過ごしてほしいので
セコセコと大掃除。そうじしてるそばから、息子が散らかしてくれて(泣)
でも、なんとか当日までには、お客様を迎えられる状態になりました。



朝、みなさんが来る前に焼いておいた、フランスパンとパスタとサラダでかんたんランチにしました。




子供達は、ちいさいテーブルで。
でもやっぱりママのとなりがいいって言ってしまって失敗。
まだまだ甘えん坊の3才だもんね。

http://blogs.yahoo.co.jp/jnjqb430/20106310.html#20106310
詳しくは、ココアさんのブログで素敵に紹介されているので、パン教室の様子など
遊びにいってくださいませ。
早起き。
眠たいです。
今朝は、オットに起こされ、なんと5時起き。

朝ご飯を作ってあげて、今はブログの研究です(笑)



ルームシューズ。オットのお母さま用に作った物です。
喜んでもらって嬉しいです。ちなみに、もう一つ自分用も作って、おそろいなのです。フフフ。



こちらも同じくルームシューズ。こちらは、雑貨屋さんへ持って行き
委託して売ってもらった物。
この形は早く出来るので、もっと量産したいなぁ…と思いつつなかなかです。
はじめまして




はじめまして。
今日からヤフーブログ作ってみました。

こちらでは、手作りした物や、焼いたパンの記録的な日記を書いてみるつもりです。
よろしくですー。


写真は、こないだ作ったエコクラフトのカゴです。
2枚目は、シュガーバターパン。

まだ写真とかどうやって張ったらいいか、イマイチ分かりませーん(泣)
研究して、ヤフーブログちゃんと使えるようになります。

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
