ペジーブルさんで、冷えとり靴下発売中♪
ペジーブルさん。
うちの近所のとてもオサレな雑貨とウェアのお店♪

そこで、冷えとり靴下が発売中♪
今日ちょっとお邪魔して、どんな感じか見てきちゃいました♪

どの靴下にも
履く順番の番号がスタンプしてあって
それがいいポイントになっててかわいい♪
カラーも、さすがだわーーー!
という感じのすてきなのばかり。



こんな、おしゃれで分かりやすい冊子も横に置いてあります♪

メーカーは、meri ja kuuさん。
お値段も、そんなにびっくりするほど高くなく良心的♪



なんと、店主の方も最近冷えとりデビューされたそうで
色々とお話させて頂きました。
冷えとりを熱く語ってきました~(^ー^)

段々と、世間に広まりつつある冷えとり。
もっと、たくさんの人に知ってもらいたいな~と思います♪
冷えとりをはじめる方におすすめ!
いつも私が冷えとり靴下を買っている841さんで、かなりお得なセットが
発売されていますよ!

title_sub_20130903194147b22.jpg

【お得な3セット】2枚冷えとり靴下

シルクの靴下と、コットンの靴下が3足ずつ。
色も選べるしはじめてみると洗い替えが追いつかないわ~っていう心配もないですよ♪


お風呂に入る前にでも、足を触ってみてください。
足があたたかいと、ほんとうに幸せですよ♪


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪



冷えとり強化なり♪


朝晩、ほんと涼しくなりましたね~!
真夏の空気から少しだけ秋の気配。

半身浴は、ほぼ毎日していましたが
靴下は6枚をキープ。
去年は、4枚でレギンスもなしだったので
今年は猛暑だったけどその分、エアコンの部屋にいることが多かったしね。

仕事で毎日ジーンズ履くので、汗を吸ってくれるシルクレギンスを1枚履いてるだけで快適でしたね~!

冷えとりしてないかたには、はー?
なんのことー?
って思われるかも知れませんが~。

下半身を温めて、上半身を涼しく。
昔からよく言われる頭寒足熱♪
あとは、腹八分目の食事と。
穏やかな気持ちで過ごす♪

という冷えとり健康法です♪

本もたくさん出版されてますので
興味がある方は、ぜひぜひ検索してみてくださいね♪

あ。
ちなみに
冒頭のモコモコ靴下は楽天の841さんの
分厚いウールのカバーソックス♪
名前の通り、分厚くて温かいですよ♪
真夏の冷えとりスタイル♪


今日の冷えとりスタイル♪
腕丸出しのノースリーブですが~(^ー^)
ま、真夏なのでありかなと。

靴下は、6枚。
レギンスは、841さんの内絹外綿。
キャミソールは、シルクふぁみりぃさんのシルクキャミソールです。

首に巻いてるのはリネン100%
さらっとしているので、そんなに暑くありませんでした。

冷えとりで、暑さもへっちゃら!
と、言いたいところだけど
やっぱり、毎日36度は体にこたえますな~(。>д<)

秋が待ち遠しい~!
分厚いの履いて回復すっぞ!
こないだから風邪引いて、なかなか治らない!!

よし!
これは冷えとり強化じゃ!


841さんの分厚いウールのカバーソックス履きました~(≧∇≦)
下に6枚履いてます♪

半身浴は、普段から1時間くらいしてるのでもう増やせず~!

今回は、仕事に支障がでるので
病院行って西洋医学の力を借りています。
そこに罪悪感がない訳ではないけど、とりあえず復活して~そっからまた冷えとりさらに強化!

夏風邪って長引くって聞くからさー!
早く治さないとね♪
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
