冷えとり~なさんへおすすめ♪ふわふわルームブーツ☆
さて、続きです。

イベントでの出会いがなかったので、ここのブログを通じてどなたかご縁がないかな~と思っています。

もし、お気に入りの作品がありましたら、コメントでもメールでもいいのでご連絡くださいね。
送料はご負担いただけるとありがたいです。

発送方法は、宅配便か定型外郵便になります。

23_20140116163037064.jpg

A:ドットプリントのルームブーツ  2000円

22_201401161630357be.jpg
 
B:スカイブルーのルームブーツ 2000円

21_201401161630342d7.jpg

C:グレーのルームブーツ 2000円


素材は、表と裏ともフリースです。
お洗濯は手洗いをお願いします。

左右の形の違いはありません。
サイズは26センチくらい。

冷えとりをガッツリされてる方でも、楽に履いていただけると思います。


お値段は、イベント価格になっています。
すべて一点ものになります。
オーダーは現時点では受け付けていません。申し訳ありません。

この中で、お気に入りがございましたら、ご一報ください♪
なお、ご希望の方が多数おられた場合は先着順とさせていただきますのでよろしくお願いします。

MADE IN わたしご報告♪
いや~~~~。ご報告がすっかり遅くなってしまいました!

先日、1月12日MADE IN わたし♪開催されました。
7回目の開催で、私も毎回参加させてもらってきましたが今回は食品ブースの方が2階にまとまって
座ってくつろぐスペースもあり、とてもゆったりしたレイアウトになったと思います。

12_20140116162308dc3.jpg
13_201401161623092dc.jpg
11_20140116162311e38.jpg

わたしのブースはいつものように、クラフト作家のKさんとあみものやさんの3人で♪

年末年始を挟んで、なかなか数を多く作れなかったんですが~。
そこは、さすがKさんです!
すごくたくさんの素敵な作品たち~☆
今回は、お子さん向けにカラフルな作品もあり、とってもにぎやかなブースになりましたよ♪

2_20140116162312c32.jpg
1_20140116162314f1f.jpg

いつも、イベントの時は一緒に出てくれるブースの方や、お友達に食べてもらおうと
パンを焼くのですが、今回はドーナツとドックにしてみました。

密かに楽しみにしてくださってる方もいて、わたしもハンドメイド以外にも
やる気が出ちゃう部分でもあります(笑)


ただ、わたしの作品はお嫁に行きそびれた子もいるのです~(T_T)

次の記事に続きます♪

MADE IN わたし♪

半年に一度の東海市ビックイベント!


MADE IN わたし!




ハンドメイドの作家さんが東海市に大集合ですよ~♪


わたしも、参加させていただきます。




年末年始をはさんでの準備期間で、なかなかたくさんは作れなかったのですがー(←言い訳)


今回は、ルームブーツと携帯用のスリッパをお持ちします♪






1_20140110150643d4a.jpg




これ、ルームブーツね。


あと2色お持ちしますよ~☆


何色なのかは、会場でチェックしてください。




まだまだ寒い日が続きますので、足元から温めてくださいませ。






3_20140110150644d19.jpg




はい~。巾着いっぱいですよ。


この中に何が入ってるんでしょー。






2_20140110150642aaf.jpg




先に答え言ってますよね(笑)


携帯用のスリッパです。


学校の授業参観などに大活躍~♪




こちらも4色を取り揃えてお待ちしております。










4_20140110150645ecc.jpg




右下に、クーポン券ってありますでしょ~。


各ブースでお買いものしてこのクーポン券を出していただきますと、いいことあります~☆


このクーポンは午後2時から使えますからね~!


午後からいらして下さっても楽しめますよ。




会場にも、クーポン券付きの案内図がありますので


このチラシをお持ちでないお客様でも大丈夫です~~~~☆




週末は冷え込むという天気予報なので


どうぞ、暖かくしてお出かけ下さいね♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

携帯用スリッパ♪


携帯用スリッパです。
色違いで、紫と黒と茶色を作る予定です。

来年の1月12日
メイドインわたし!

東海市立勤労センターにて♪

7回目になる人気のイベントです!!

10:30~16:00

今回、私はルームブーツと、携帯用スリッパがメインで作っています♪
ヨロシクお願いします♪



このチラシを持っていくと
クーポン券でプレゼントもらえます♪
14:00からクーポン使えますので!
ぜひぜひ♪
ダイニチさんでのイベント!
昨日は、ハンドメイドイベント♪
ハッピークラフトカーニバル、inおふくろ庵でした!



こんな感じでディスプレイしました。
いつものめーめーさんと一緒です。

はじめての場所で、どんな感じにお客様が来てくださるか心配でしたが
朝から並んでくださるかたもいて
なかなかの盛況ぶりでしたよ!

お天気にも恵まれてよかったです♪


次のハンドメイドイベントは
来年の1月12日!
メイドinわたし!!ですー。

また詳しいことが決まりましたら
こちらでも告知させてください。
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
